いい思い出っ(´∀`*)♬ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ∪・ω・∪

photo:01




れなだょーーんっо(ж>▽<)y ☆




今日は、中学生になって初の音楽祭でしたっ[みんな:01]


周南市文化会館で、合唱したよっ[みんな:03]


小学校のときにあった音楽祭では、れなねピアノ伴奏したんよっ(*^^*)[みんな:04]


文化会館で、ぶーち響いててすごかった(O_O)


今年はー、中学校にはいって初だったけん、ちょっとドキドキだったけど

全校のみんなでお守りポケットにいれて心一つにしてやったんよ≧(´▽`)≦


それにねっ!!

みんなが、昨日から今日にかけてPowerいっぱい送ってくれたけ、ちょーーー頑張れましたっ[みんな:02]



今までで、1番良かったと思うっ[みんな:05]


3年生のために、頑張ったしねっ(°∀°)b ぐーっb



中学校1年間で、最後の大きな行事が終わりました( ´(ェ)`)


ちょっと、寂しいけどいい思い出になって、めでたし。めでたし。



文化会館は、響きがよくてステージも最高だったなぁ[みんな:06]


れなたち7人も、あんな大きなステキなステージで、単独LIVEしたいなっ[みんな:07]


お客さんも、会場いーっぱいにしたいっ[みんな:08]



そのためには、もっともーっと"山活"
のコトをたくさんの人に知ってもらって、山口県に遊びに来る人が増えないとねっ[みんな:09]


もっと、山口県を活性化させて有名にさせないとっ[みんな:10]


これからも、がんばるけんずーっと、ついてきてくださいっ[みんな:11]

photo:02





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日は、週の最後だぁ[みんな:12]


ほんっとに、1週間あっという間だった[みんな:13]

明日は、レッスンなんだっ♪♪


気を引き締めて頑張ろーっ!!!



ぢゃあ、この辺で[みんな:14]

photo:03




ばいばーいっ[みんな:15]


[みんな:16]山口活性学園[みんな:17] [みんな:18]れなっち こと れな[みんな:19]


iPhoneからの投稿