初めてのっϵ( 'Θ' )϶ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




今日もテンション高かったよーんっ[みんな:01] れなですっ(≧▽≦)♡♡




今ね、学校で毎日 合唱練習があるんよーっ( ´ ▽ ` )ノ♡


でー、明日は本番。



音楽祭に出るの。

中学校になって、初めてだからドキドキする[みんな:02]


でもね、先輩がみんなをまとめてくれて、だから先輩のために頑張ろっ[みんな:03]


あとねー、
明日、給食じゃなくてお弁当なんだっ☆★


だから、ちょっと楽しみっ(o^^o)


ふふ( ̄▽ ̄)♡



みんなは、本番に強い[みんな:04]


れなはねー、どんなんだろー…

わかんないやっ(*_*) ←


でもっ、でもーっ、
みんな、Power送ってね(*^ー^)ノ




話は、変わってー(σ・∀・)σ


なんか、今週ぶーーち早く感じる[みんな:05]


月曜日が、お休みだったからかなー[みんな:06]


だって、今日は、もう週の真ん中だよっ(・ω・)b


うえんずでー( ̄▽ ̄) ←

水曜日ねっ!! ww


でも、早く感じるとー
学校の友達と、すぐバイバイせんといけんけ、寂しいけど(O_O)。


週末にみんなに会えるからうれしいっ[みんな:07]


だから、色々がんばれるんよーっ(*^^*)


ぢゃあ、ここで告知たいむっ[みんな:08]


今週の土曜日はーっ(`∀´)☆

▲2013年11月9日(土)LIVE決定!!
*イベント名* じばさんフェア13
会場: デザインプラザHOFU駐車場(山口県防府市八王子2丁目8-9)
観覧:無料
時間:10時頃
物販:有


防府だぁーーっヘ(゚∀゚*)ノ

もいちゃんの地元だねっ[みんな:09]


楽しみぃぃい(ノ^^)八(^^ )ノ

ひゃっほーーいっ[みんな:10]



そして、日曜日はーーっ(`∀´)★

▲2013年11月10日(日)LIVE決定!!
*イベント名* あるあるCityを応援しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー
 最終日
会場:あるあるCity  
福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5
時間:開場 :決まり次第、お知らせいたします。
料金:前売2,500円  当日3,000円
●チケット●
・ローソン:(Lコード:81339)
・ぴあ:212-571

◎ゲスト:山口活性学園/CHIMO/流星群少女/GALETTe/I’s9/MKM‐ZERO他


先週のツアーの続きなんだけど、でもー、最終日なんです[みんな:11]

うえーん。゚(T^T)゚。


だから、ぜひ来てほしいなっ[みんな:12]


ツアーの最終日、みんなでいっぱーい盛り上がって、楽しい思い出を一緒に作りたいっ[みんな:13]


ぜひぜひ、足を運んでくれたらうれしいですっϵ( 'Θ' )϶


待ってまーすっ( ´ ▽ ` )ノ☆



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日も、1日おつかれさまですっ[みんな:14]


明日も、お仕事や学校がんばりましょーねっ[みんな:15]


合唱がんばるねっ[みんな:16]



ぢゃあ、この辺で[みんな:18]

photo:02




ばいばーーいっ[みんな:17]


[みんな:19]山口活性学園[みんな:20] [みんな:21]れなっち こと れな[みんな:22]



iPhoneからの投稿