ハッピーハロウィン(o´罒`o)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´ー`●)


ハッピーハロウィンーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


さっき、
iPhoneの siriっていう機能に話しかけてみたら…



photo:01




面白い回答が(o´罒`o)笑



みなさんハロウィン楽しんでますかー??☆


わたしは、
今日のハロウィンのために、
昨日の夜 お菓子を作ったよ~っ*


photo:02




かぼちゃのケーキと、
ココアクッキーー(*´ー`*)


少しでもヘルシーにするために
お豆腐を入れて作ってみました☆


友達も家族も、
みんな美味しいって喜んでくれて
嬉しかったよ~///



今日は、昼休みが楽しみで仕方なかった(笑)

みんなでお菓子を交換しあって
幸せな時間でした~(●´ー`●)

やっぱり
かぼちゃや、さつまいも系が多かったかなぁ♡

タルトとか、ティラミスとか、
みんな女子力高すぎましたっ(∩∀`*)笑

美味しかった~///

ーーーーー(*´ー`*)ーーーーー


ハロウィンといえば
仮装!!なんですけど、

今年は何も用意してなくって
出来んかったー( ;∀;)


でも、
仮装はしてないけど、
そのかわりに絵を描いたよー(*´ー`*)


どん!


photo:03




ハッピーハロウィン(∩∀`*)

ゆる~いイラスト♪

普通の紙に鉛筆で描いて
写真を撮って加工したものです☆


仮装は出来なかったけど
今年のハロウィンも、
とっても楽しめたのでよしっ\(^o^)/



トリック・オア・トリート♪♪♪


ーーーーー(●´ー`●)ーーーーー

あと、

今日はボイトレがお休みだったので、

学校が終わって、
久しぶりのひとりカラオケにいってきましたーー\(^o^)/



もちろん、
山活の曲は
1番最初にぜーーんぶ歌いました!


photo:04



まず
この画面に感動**

合計8曲も歌えちゃいます!!


自分たちの歌が、
カラオケで歌えるなんて!
すごく嬉しい!!


いつも、
LIVEでは7人で歌っとるけぇ
カラオケに来て1人で歌うのは
なんか不思議で新鮮した(。・・。)


好きな歌をいろいろ歌ったあと、

大好きな長州SEVENをもう一回歌って
締めました\(^o^)/笑


photo:05




1人で歌うと、
長州~♪の掛け合いが出来んけぇ
とてもLIVEがしたくなった(笑)


カラオケに行くと、
いろんな曲を歌うけど、

普段なんとなく聴くのとはちがって
いつもより歌詞を意識できるから
新しい発見とかもあったよ!



歌詞を改めてちゃんと見て、
さらにその曲が好きになったり(*´ー`*)



久しぶりのひとりカラオケ、
ぶち楽しかったーーっ(≧∇≦)

また時間があるときに
行きたいなぁと思いますっ!!


曲も増えて
カラオケでさらに山活が楽しめるようになったので

みなさんも、
ぜひカラオケに行って
山活を歌ってねヾ(*´▽`*)ノ

ーーーーー\(^o^)/ーーーーー


ではっ!

明日頑張ったらLIVEが待ってる!


2013年11月2日(土)LIVE
【徳山大学ポプラ祭】
会場:周南市 徳山大学体育館
観覧:無料
時間:①11:00~ ②14:30~
物販:有


2013年11月3日(日)名古屋LIVE
【あるあるCityを応援しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー】
会場:ライブハウス SAKAE  R・A・D HALL  
愛知県名古屋市中区栄4丁目 3-19パルテYMビル6F
時間:開場 :決まり次第、お知らせいたします。
料金:前売2,500円  当日3,000円
●チケット●
・ローソン:(Lコード:43312)
・ぴあ:212-571
ゲスト:山口活性学園/Chimo/流星群少女/他


2013年11月4日(月)大阪LIVE
【あるあるCityを応援しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー】
会場:Grand Cafe -グランカフェ-  
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-21 
スパジオビルディング B1F
時間:開場 :決まり次第、お知らせいたします。
料金:前売2,500円  当日3,000円
●チケット●
・ローソン:(Lコード:58847)
・ぴあ:212-571
ゲスト:山口活性学園/Chimo/流星群少女/他



3連休が来るーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
やったーーっ♪♪♪


平日ラストの金曜日、
一緒に頑張ろうねっ( ・`ω・´)

今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。




iPhoneからの投稿