とりっくおあとりーと Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



やっほー(〃∇〃)

photo:01






ゆりーですドキドキドキドキ










今日はですね!

朝からyabのJちゃんやまぐちの
ロケに行ってきたよー\(^o^)/\(^o^)/






今回はひらめき電球
キラキラ専門店なのに意外なものが売ってあるお店キラキラ
ゆりーが調査してきました!!!!





山口県内で二箇所ロケに行ってきたんですが!



どちらのお店も
本業とは全く違うものを売っていて
ほんとーーーーーに驚いちゃった(◎0◎)!!!w





想像つかないものが登場するのでww




その噂の真相は
是非放送をみて!
確かめてください(((o(*゚▽゚*)o)))




放送は11月6日のyab
JちゃんやまぐちのJのオススメ!
をみてねっ[みんな:01][みんな:02]



見てくださった方には!
お店からのサービスもあるのでドキドキドキドキ


要チェックだよ[みんな:03]キラキラ




(((o(*゚▽゚*)o)))










さてさてっ目キラキラ



今週の日曜日に行われた周南萌えサミットの
LIVE映像がYouTubeにアップされたよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みんなもうみてくれましたか???



実際LIVEにきてくれた方も

来れなかった方も

これをみたらまたその場にいるかのようにww

楽しんでみてもらえると思うので♡


山活メドレーの40分ステージ★

みなさん一日に一回はみるしか(o^^o)





✄ฺ---------------------------✄ฺ---------------------------





ここまでブログ書いて昨日
寝落ちしちゃったΣ(゚д゚;)www



ゆりーです(o^^o)


あらためまして



みなさん!


キラキラ2013.10.31キラキラ


ハッピーハロウィン[みんな:04]





ハロウィンといえばっ\(^o^)/



お菓子[みんな:05][みんな:06]

ですよね[みんな:07]







ゆりーは今日お母さんに

たくさんの

チロルチョコ←

もらったよん\(^o^)/\(^o^)/



じゃん!!
photo:02






パンプキンバージョンの
チロルチョコが食べれて
幸せましたー(o^^o)♡♡





みんなはお菓子食べましたかー??





今日であっという間に10月も
終わっちゃって

明日から11月ー( ´ ▽ ` )ノ




今年もあと2ヶ月で終わるって考えると
早いよねΣ(゚д゚;)




残りの2ヶ月も
一日一日を大切にしていこう目キラキラ





明日で、平日ラストだしキラキラ
みんな、がんばろーねドキドキドキドキ



photo:03


ふぁいてぃーん\(^o^)/\(^o^)/





ではではこのへんで♡

みなさん、風邪には気をつけてくださいねラブラブラブラブ

今日も一日おつにぱちゃんでした(o^^o)




寝落ちしないよーに早めの投稿♡♡