いいコトたくさーん(●´ー`●)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはっ(*´ー`*)



みなさんみなさんっ♪

周南萌えサミットの映像がYouTubeにアップされましたーーっ\(^o^)/

↓↓↓




14曲メドレー+2曲!!
萌えサミのLIVEがもう一度見れちゃうよ☆

来てくれた方も
来れなかった方も
ぜひ、この映像で楽しんでくださいっ\(^o^)/


振りをアレンジしたところや、
新しいスカートなど
いっぱい注目して見てみてねっ♪♪


ーーーーー(。・・。)ーーーーー



朝と夜がものすごく寒いですね>_<

寒さがニガテなわたしには
厳しい時期がやってくるけど、

いいコトもたくさんです!ヾ(*´▽`*)ノ


ーーーーー(*´ー`*)ーーーーー

ひとつめ、
食べ物が美味しいことー♡♡♡


このまえ、パン屋さんで
かぼちゃのパンを食べました♡


photo:01




ぶーーち美味しかったよ///

かぼちゃは野菜の中でも
ほんっとに大好きだから、
秋のこの季節は最高ーっヾ(*´▽`*)ノ


食欲の秋だね~(●´ー`●)
でも、食べ過ぎ注意だ△!!笑




そして最近、夜ご飯は
鍋とかおでんが増えてきました。

おでんに、
味噌だれをつけるのにハマってます♪


photo:02




からしは、まだ食べられんけぇ
みそをつけるっ♪

とくに大根が美味しいよっ( *`ω´)!


何に何をつけて食べるのが1番美味しいか、
研究中ですっ(o´罒`o)笑



温かいものがあれば、
冬を乗り切れそうっ(o´罒`o)




photo:03




温かいものが、
幸せと感じられる季節(●´ー`●)

自動販売機でもHOTが増えてきたねっ♪


温かさにホッと出来る瞬間は、
冬も悪くない(*´ー`*)って思えるかも…♡


ーーーーー(●´ー`●)ーーーーー

ふたつめは、
クリスマスがあることっ(。・・。)


まだまだ先だけど、
徳山ではもうイルミネーションが光ってるらしいです\(^o^)/


この前、
徳山駅の近くを歩いてたら

木がお洒落してましたー(*´ー`*)



photo:04




カラフルな飾りがいっぱいヾ(*´▽`*)ノ

はやく、光ってるのを
生で観たいなぁー!♪♪♪


クリスマスが近づくと、
わくわくしてくる(*´ー`*)


イルミネーションがいろんなところで見れるのも嬉しーい///


やっぱり、
寒くなかったら、
冬の季節大好きなのになっ(笑)


ーーーーー(●´ー`●)ーーーーー


クリスマスの季節といえば、
山口活性学園のデビュー★

今年でデビュー2周年を迎えることになります♪



なんと!なんと!
2013年12月23日(祝)に、

『WE ARE THE RUN 2』

2周年記念公演の開催が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

ひょーーーーー!/// 嬉


そしてっ!
昼・夜両公演チケットをご購入された方を対象に、
先着で
非売品のCD『BELLCLASSIC』
をプレゼントさせていただきます!!!**

とてもレアなCDがget出来ちゃいます☆

何もかも
最高で最強なLIVEにしたい!


みなさんに最高の時間をプレゼント出来るように
たくさん考えて、たくさん練習するねっ(●´ー`●)



チケットなどの詳細は、
分かり次第お知らせします!

まだ先だけど、すぐ来るよー!笑




今週は、
名古屋と大阪の遠征もあるし、

11月16日(土)には、
単独公演の開催も決定してます!


今年は、どんなに寒くても、
いままでで1番楽しくて
記憶に残る、最高の冬に出来るように
頑張るぞーっ( ・`ω・´)


みなさん、
よろしくお願いしますっ!!


ーーーーー(*´ー`*)ーーーーー

明日はハロウィン!

いまからお菓子作ってくるねっ♪♪♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆


明日はハロウィン楽しむぞー☆



photo:05




おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。