Lessooon!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん





もいですっ(。・・。)





ブログ久しぶりな気がするっ笑笑



あ、前回のブログ記事に

コメントたくさんありがとうございます!!!


嬉しすぎて何回も読み返ししたーっ( ̄ー ̄)キラキラ



もっぴーは愛されてるな(つД`)ノ♡



これからも
よろしくねっ\(^o^)/\(^o^)/




さて!


今日はレッスンだったよー!



筋トレの中に

新たな筋トレが追加されてかーなり
明日は筋肉痛になりそーな予感!笑



今日も汗いっぱいかいたよんっ(笑)





筋トレ、アップもだけど

ダンス練習がんばった!




なんかねー、

歌って踊ることの

難しさを改めて感じた(´・_・`)



今の課題は

踊りながら歌う時に
声がぶれないようにすること!



やっぱり日々の積み重ねだよねっ。


もっと頑張らなきゃ!




photo:01






photo:04




新しくとったアプリで
遊んでみた\(^o^)/(笑)



photo:02






れなと\(^o^)/♡



photo:03





明日れなのめっちゃ可愛い写真載せるから絶対ブログ見てね( ̄ー ̄)♡強制!(笑)(笑)





イベント情報★


2013年10月19日(土)LIVE決定!!
イベント名:きらら産業交流フェア2013
会場:山口きらら博記念公園
観覧:無料
時間:①12時~ ②14時~ 各30分程度
物販:有



明日は

きららだよー!\(^o^)/


皆さんぜひ観にきてくださいっ!!





ではでは!

おやすみなさーいっ!



PS.KARAさんの
サンキューサマーラブ大好きすぎる♡
(*゚ー゚)今日は新しいツアーTシャツだったよん♡






MOI★