気を引き締めて〜☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは♪♪♪



山口県に台風が接近中っ△



今日、
台風が近づいとるのに
なぜか傘を持っていくの忘れました ^_^;


朝、電車に乗るまでは
傘を忘れたことも 忘れてて
何とも思ってなかったけど…。


降りた瞬間
周りの人が みーんな傘持っちょって


Σ(・□・;)


ってなりましたw

そういえば台風近づいとる!
って焦った( ; ; )



でも、
学校が少しだけ早めに終わって、
雨が霧くらいのときには帰れたので大丈夫やったよ\(^o^)/



お店にかばん忘れたり
学校にお弁当箱 忘れたり
電車の定期券洗濯したり
足に大っきいアザが出来たり


最近、すごい抜けてるから
気をつけなきゃーー >_<



でも、何かやらかしても
いつもラッキーなことに
助かってる(笑)


でも、
いつも助かるっていう保証はないから気をつけなきゃね!!



もっとシャキッと( ・`ω・´)

気をつけます!!




話は変わって


yab感謝祭のとき、
ひめキュンさんと写真撮ってもらいました(o^^o)



photo:01



ゆんちゃん♪


photo:02



まいまい♪



このとき、ちょっと暗くて
画質がものすごく悪いけど
許してねっ(>人<;)





今日から中間テストの期間に突入!


来週の金曜まで
勉強week、
頑張ります( ・`ω・´)!


勉強も手を抜かず卒業までっ☆


では、今日はこの辺で♪


みなさん台風には気をつけてねっ△


おやすみなさい..zzzZZ


photo:03




#山口活性学園 む ぎ。


今週末のLIVE▽▽▽

2013年10月12日(土)LIVE

イベント名:あるあるCity Presents「YAMAIMORYUSEIGUN」
会場:あるあるYYスタジオ
時間:16:30 開演:17:00
出演:山口活性学園、Chimo、流星群少女、GALETTe
◎チケット販売◎
前売2,000円 当日2,500円(別途、1ドリンクオーダー500円)




iPhoneからの投稿