ハタチカラ\(^o^)/一日目♡ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんはー♪


ゆりーです(o^^o)






今日はyab開局20周年感謝祭★
一日目でしたー\(^o^)/\(^o^)/

photo:08



5時間の生放送もあり目キラキラ



私たち山口活性学園も
オープニングでSTEPxSTEPを
披露させて頂きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:02






みなさん生放送みてくれましたかー???








他にも!
ゆるキャラのかけっこ対決で
山活はyabのゆるきゃら
ビープくんのアテンドとして参加し、

photo:03



ゆるキャラ運動会も盛り上げてきたよ[みんな:04][みんな:05]



ビープくん、結果は残念やったけど、

かけっこの優勝はなんと★
山口県のゆるキャラちょるるでした[みんな:06]


ちょるるおめでとー(〃∇〃)[みんな:07]











お昼からも‼長州SEVENでスタートしました[みんな:08][みんな:09]



photo:04


めーざすはー♪
エーメーラルド白い砂浜~(o^^o)







オープニングとお昼スタートを
飾ることができ、
たくさんの方の前で披露できたことが
本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

















そして![みんな:10]
今日はスペシャルゲストとして、
いとうあさこさんと
ハマカーンさんと共演させて頂きました!!!!

photo:05



ありがとうございました[みんな:15]





そして!なんと!!!


いとうあさこさんに長州SEVENのフリを
一緒にして頂き、感激ーっ目キラキラ


ゆりーの顔も感激の
顔しちょるやろ??ww
↓笑
photo:06


長州~♪♪


LIVE後に、あさこさんが
すごいいい曲だし、
ダンスもめっちゃ、キレッキレだね!

って言ってくださったんです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:11]



もう、、嬉しすぎました!!w







photo:07


5時間生放送という貴重な体験を
今回はさせて頂き、
とても勉強になることばかりで[みんな:12]



たくさんのことが学べました。



出演者のみなさん、
関係者のみなさん、
そして会場にきてくださったみなさん
ありがとうございました!!ドキドキ






今日は一日目無事に終わりましたが!!w







感謝祭はまた明日もあります!!!!!!






明日はいよいよLIVEです\(^o^)/\(^o^)/


ご当地アイドル特別ステージ♪
1部:12時05分~/ひろしまMAPLE★S・Niimo・流星群少女
2部:15時05分~/Chimo・山口活性学園・ひめキュンフルーツ缶
物販:有
観覧:無料





みなさん是非是非是非
山口きららドームにきてね\(^o^)/







今日よりも[みんな:13]
盛り上げれるようにがんばるので[みんな:14]

みんなで一緒に楽しみましょう(〃∇〃)


photo:09





レッツパーティー↑↑クラッカー



では★また明日
きららドームで会いましょう(o^^o)にこにこ♡

...Yuly





ps.
今日は久しぶりに前レポーターとして一緒にさせて頂いていたこの方にも★
会えて★
嬉しかった~\(^o^)/

photo:10



てつおさん♡w
また山活のLIVEみにきてくださいね♪



iPhoneからの投稿