前日リハリハ~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ(*゚ー゚)!






もいですっ(。・・。)





今日は明日のyab感謝祭の前日リハがお昼からありました~!!!!



会場が大きいのは知ってたものの、

いざドームに入ってみると、


その中の広さに驚きを隠せませんでした(*゚д゚*)キラキラ



しかもステージもおっきくて!



photo:01





photo:02






日本ジャンボリーの時に

この、きらら博記念公園でライブしたんですけど

きららドームでライブは初!




しかもyab感謝祭という

大きなイベントに5時間生放送で
出演するということで、


生放送番組に長時間出演するのはもちろん初なので緊張しますが

精一杯頑張ります!



とにかく楽しむ*\(^o^)/*盛り上げる!




2日間にわたって

このイベントは開催されます(*゚ー゚)



お時間ある方はぜひ!

観に来てください\(^o^)/



★2013年10月5日(土)6日(日)
yab開局20周年 感謝祭 出演決定!!
会場:山口きらら博記念公園 多目的ドーム

10月5日(土)
10時00分~

10月6日(日)
ご当地アイドル特別ステージ
1部:12時05分~/ひろしまMAPLE★S・Niimo・流星群少女
2部:15時05分~/Chimo・山口活性学園・ひめキュンフルーツ缶
物販:有
観覧:無料





そしてそして~!

Jチャンやまぐちに

生出演させていただきました‼


もちろんメンバー7人全員です★




熊本県からかけつけてくれた
くまモンと
くまモン体操を踊りましたっ!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


明日のゆるキャラ運動会でも
もちろん出場するので!


楽しみです( *`ω´) キラキラ




ちなみに
yab山口朝日放送のゆるキャラ

ビープくんも出場します♡\(^o^)/




明日から2日間

がんばるぞー!!!



photo:03






またまたぶれた写真(´・_・`)(笑)



みんなから

短いー!って言われた

もっぴーでした(°_°)☆




MOI★