続ける!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

レッスンわーーず!





もいですっ(。・・。)





ダンス練習前にする

筋トレとアップが今日もハードだった!!!

しかも新しいやつ今日やったんですけど、体幹トレーニングのやつで…。


うん。もっぴー説明下手だから
実際にやってみせよう\(^o^)/←


photo:01





これ!(笑)



結構というかかなりきついやーつ笑


でも続けたら
かなり効きそうなので続けてみます!


バランス力とか
つけたい\(^o^)/\(^o^)/




今日のレッスン後。



photo:02





お疲れ!!

って言いながらの

握手!←


すがすがしいぜ( •̀ .̫ •́ )✧




さて!


明日は広島ライブ‼



2013年9月28日(土)LIVE決定!!
イベント名:放課後広カワ団定期公演「クラブ活動 3時限目」 
会場:広島BACK BEAT
時間:OPEN16:30 START17:00
出演:放課後広カワ団/山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)
◎チケット販売◎
前売り¥2500- 当日¥3000-(ドリンク代別途¥500-)
ローソンチケット/(Lコード :67789)




広島でもぶちかましてきます!!


どこにも負けない熱いライブにするぞ~!!( •̀ .̫ •́ )✧

皆さんぜひ観にきてください!!




PS.最新話までやっと観れた!楽しすぎる(*゚д゚*)♡進撃の巨人!←


MOI★