12歳とばいばい(´・_・`) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだよー(°∀°)b





今日、れなさんは、12歳とお別れしする日がきましたっ!!


もう、3分もたたないうちに、13歳っ[みんな:01]



本当に、あっという間だね[みんな:02]



12歳の1年はー

すごい忙しかったかな…?



県外の遠征も増えて、夏休みもほぼずーっとLIVEだったね(*^-^)b



中学校にも入学して、小学校と全然ちがって、先輩とか、テスト期間とか、移動教室もあるし、教科ごとの先生も違って、正直、大変です…[みんな:03]



だけど、自分の夢に向かって頑張りたいし、れなの笑顔とかパフォーマンスとかで、世界中の人を幸せにしたいっ[みんな:04]



誰に何に言われても、れなは負けず嫌いやけん、絶対に頑張るっ[みんな:05]


今のままじゃ、まだまだやけん!!



れなは、まだたくさん頑張らんといけんことあるけん、少しずつクリアしていくっ[みんな:06]




『れなの目標は、7人でメジャーデビューして、武道館でLIVEすることっ!!』


なので、達成できるといいなっ[みんな:07]



13歳の1年は、12歳とはお別れしてまた新しい自分でがんばろうと思いますっ[みんな:08]



これからも、こんなれなだけど、これからも精一杯がんばるけん、応援してくださいっ[みんな:09]



そしてっ!

いつも、みなさんにたくさん元気もらって、たくさん支えてもらってるから、今も山活のメンバーとして頑張れてますっ!!


これからも、諦めずにがんばるけんっ[みんな:10]



ぢゃあ、あと、3分後は13歳[みんな:11]


ちょっと、さみしい。。。[みんな:12]


けど、ちゃんと12歳とばいばい[みんな:13]するけんねっ(*^▽^*)


photo:02





[みんな:14]山口活性学園[みんな:15] [みんな:16]れなっち こと れな[みんな:17]







iPhoneからの投稿