七人娘の誕生日(o^^o)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/




この前、東京にLIVEに行ったときに
発見しました!!


photo:01





「カラオケの鉄人」!(◎_◎)



その、
カラオケの鉄人各店にて9月19日から
「NOTE」収録曲 全曲配信されています\(^o^)/


県内にないのが
とてつもなく残念です( ; ; )


カラオケの鉄人さんがある県に
住んでる方っ♪♪♪

ぜひ
山口活性学園の曲を歌ってみてねっ☆


カラオケ行きたいなっ♡





次のLIVEは広島です☆


2013年9月28日(土)LIVE

イベント名:放課後広カワ団定期公演「クラブ活動 3時限目」 
会場:広島BACK BEAT
時間:OPEN16:30 START17:00
出演:放課後広カワ団/山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)
◎チケット販売◎
前売り¥2500- 当日¥3000-(ドリンク代別途¥500-)
ローソンチケット/(Lコード :67789)




photo:02




photo:03




photo:04




放課後広カワ団さんには、このあいだ
K:TRACKに来ていただいたので


今度は私たちが広島へゆきます\(^o^)/

楽しみっ♪♪♪


みなさんぜひ来てくださいっ☆
待ってるよ~**







9月26日。

去年、
新スタメン発表があった日。


7人体制でスタートを切った日です\(^o^)/





あの、
発表の瞬間はいまでもはっきり覚えてます!



レッスンも
撮影も
LIVEも
移動も

あの日から7人で活動してきました。



長州SEVENのジャケット撮影のとき
自分の立ち位置があって

本当に嬉しくて感動した記憶があります。



あれから一年。


あの日より、
ずっと
7人の絆や夢は大きいです!



でもまだまだ!



これからも夢に向かって
走り続けるぞっ!!!!!!!



ありきたりな言葉になっちゃうけど、
一年前の初心を忘れず
これからも精一杯
頑張ります!!




よしゃーーーーーっ( ・`ω・´)!



最後まで読んでくれてありがとうございます♪♪♪




コメントも大切に読んでます*
パワーたくさんありがとう >_<♡


最近
乾燥してたり、気温の変化が激しかったりするので、
体調には気をつけてくださいねっ△



水泳があった日は
ものすごく眠たいぞー >_<


早く寝ることにしますっ..zzzZZ



みんなもゆっくり休んでねっ☆
ラスト金曜日頑張りましょうっ( ・`ω・´)!


おやすみなさい..zzzZZ
良い夢が見られますように…。


#山口活性学園



iPhoneからの投稿