パック★ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん(*^o^*)



photo:02




今日はオープンスクールの為
学校早く終わったから



うれしかったーーー[みんな:01]




なんか得した感じ[みんな:02]






だから
ボイトレ前にお買い物行ったり・・




パックを2種類買いました[みんな:03]






寝る前にするのが楽しみっ[みんな:04]




ツルツル、スベスベになる!!







夜はお寿司食べに行ったけど



ボイトレ前に
ファミチキ食べたから
4皿しか食べれんかったーー[みんな:05]



食べる気マンマンやったのにっ[みんな:06]






そして今ゆいが、飲んでるもの



なんだと想う?




じゃーん↓↓



photo:01






ゆい、夏位から
なんでか??
調子がすぐ悪くなったりしてたから





ちょっと前からこの2種類飲んでます★




だったらめっちゃ調子いいよーー[みんな:07]





この冬は元気に過ごせそうな感じ[みんな:08]





良かったらみんなも試してみて下さい(笑)



では、明日も元気に
がんばるんるん[みんな:09][みんな:10]


NHK「全国『あまちゃん』マップ!あなたの町おこしキャンペーン」への応募受付中!

山口活性学園アイドル部が山口県代表サポーターを務める、NHK「全国『あまちゃん』マップ!あなたの町おこしキャンペーン」では3つのテーマで皆さんからのご応募を受付中です!

①『ご当地グルメ』
②『わが町のアキちゃん』
③『ふるさとの町おこし名物』

の3つのテーマに沿って山口県のPRを応募して頂けると幸せます!

「山口県を全国へ発信!」
是非皆さん、ご参加よろしくお願いします!

★応募はコチラから → http://www1.nhk.or.jp/jjj/



photo:03




爆発ゆい(笑)
photo:04




iPhoneからの投稿