MOMO…嬉しすぎるぅ件 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]





みんなあれ知ってる?



なんかiPhoneアップデートしたら中身だけiPhone5cになるやつ[みんな:02]




あれもももやりたいんやけどね


せんほうがええっていう人おったりしてまよっちょるんよ



ってその前に残りの容量が少なすぎてアップデート自体できんのよね[みんな:03]




アップデートしたかたおったら感想教えてくださいな[みんな:04]





そしてねそしてね、

昨日のブログにはかけんやったんやけどね
昨日の東京らいぶこの前あるあるYY劇場で司会をしてくださった…


ポテト少年団菊池さんとあべこうじさんがみにきてくださいました[みんな:05]



photo:01




ポテト少年団菊池さんは前の時な時間があれば行くね!って言ってくださって


会場にきてくださって


すごく嬉しかったんだよ[みんな:06]
LIVEが終わったあと少しお話ししてまた一緒にあるあるYY劇場でお仕事しましょうって[みんな:07]



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーいわーい


その時はみんなもきてね[みんな:08]





こうやって山口活性学園を知ってもらえる事ほんとに嬉しいな[みんな:09]




みんなありがとね



それでは今日はこの辺で[みんな:10]






iPhoneからの投稿