チェックしてねっ(o^^o)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/




コメントたくさんありがとうございます‼


みなさんからの
たくさんの応援のキモチ
ほんとにほんとに嬉しいです‼


進路で悩んでるとき、
いろんな人からアドバイスや意見をもらったけど、

最後は自分の意志で決めた道!


わたしが選んだこの道に責任を持って
後悔しないように突き進みます‼

頑張るぞ!!!( ・`ω・´)





みなさん\(^o^)/


今日もこの成長日記を
読みにきてくれてありがとうございます‼


わたしたち
山口活性学園アイドル部は、
この成長日記のほかにも、
いろんな場所で情報発信しとるよ~♪



まずはホームページ!


photo:01




イベント情報のほかにも
たくさんのお知らせや
メンバーのプロフィール

なとなど
1番 情報が詰まっとる場所です☆

ぜひチェックしてくださいっ(o^^o)





そして、
Twitterもやってます♪♪♪



LIVEの告知や
メンバーのつぶやきを見ることができちゃいますっ☆


メンバーみんな
アカウントがあるので、
フォローしてねっ!



@Yuly_YKG
@Moi_YKG
@Yui_M_YKG
@Momoka_YKG
@Haruno_YKG
@Rena_YKG
@Haruka_YKG



ブログと同じでお返事は出来ないけど、
リプライなどなど読んでるよっ♪♪♪

ありがとうございます‼




山口活性学園の
Facebookページもあります\(^o^)/


ホームページからも行けるようになっちょるよ~☆


こちらでも、
いっぱい情報が見れるので
ぜちチェックよろしくですっ!!


「いいね!」してくれると
しあわせます♡


そしてそして!

いま、
yab開局20周年感謝祭のFacebookページがあるんです♪♪♪

感謝際までのカウントダウンもやってます!!

このページも、
「いいね!」押してねっ(o^^o)




いーっぱいあるでしよっ( ´ ▽ ` )


ホームページ
Twitter
Facebook
ブログ


どれもよろしくです>_<♡



今日は水曜日!
一週間の真ん中で折り返し地点だー(o^^o)


週の真ん中なので、
残りの日を頑張るために

みなさんにプレゼントを…



photo:02




箱入り猫です♡

ちょっと箱のサイズが小さいけど…

いや、
あさひくんが大っきいだけかな(笑)


週末まで、頑張ろうねっ!!



最後まで読んでくれてありがとう☆



photo:03




下校中、
道路標識が重なって
ハートみたいに見えたっ♡



素敵なスポット
はっけーーーん\(^o^)/


ではっ
おやすみなさい..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。


ゆるキャラグランプリ2013!!

No.89のちょるるに
投票してから寝まーす♪



iPhoneからの投稿