特命指令第1号( ´ ▽ ` )ノむ ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)



ブログ読みにきてくれてありがとうございます!!

遅くに更新ごめんね >_<



暑いけど
みなさん 元気ですかっ??


わたしは元気もりもりです\(^o^)/



今日は暑くて暑くて
髪の毛はお団子で、過ごしました♪




さっそくですが…
お知らせからいきますっ♪


ホームページにも載ってましたが、

わたしたち山口活性学園アイドル部が、

NHK「全国『あまちゃん』マップ!あなたの町おこしキャンペーン」

の山口県代表サポーターを務める
ことになりました\(^o^)/




そしてそしてっ
特命指令第1号が発令されてます☆



3つのテーマで皆さんからのご応募を受付中ですっっっ♡


①『ご当地グルメ』

おいしそうな写真と一緒にふるさとの味を送ってください◇**

わたしの一押しはういろう♡




②『わが町のアキちゃん』

あなたの町の、あなたの学校の人気者を紹介してください♪
自薦・他薦は問いません。男性もOK(*^^*)


③『ふるさとの町おこし名物』

自然や観光地、建築物など、
「これだけは全国に見せたい」という
あなたの町の名物やスポットを教えてください☆




この3つのテーマに沿って
山口県のPRを応募して頂けると幸せます♡



ご当地自慢して、山口県の魅力を全国に発信しましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))


山口のいいところを
全国のみなさんにもっともーっと知ってもらいたいので


ぜひご参加
よろしくお願いします‼



★応募はコチラから → http://www1.nhk.or.jp/jjj/






今日は友達と遊んだよ☆

夏休みに入って初 遊びー(*^^*)


前から約束しとったけぇ
楽しみでした( ´ ▽ ` )


映画館に行って

「謎解きはディナーのあとで」
を観ました★


やっぱり映画館で見る映画は最高ーっ\(^o^)/


楽しかったです(*^^*)



それからおしゃべりしたり
いろんなお店行ったりしてたら

あっというまに時間が過ぎちゃいました。



プリも撮って満足ーーっ(^^)


photo:01






友達とばいばいしたあと、
帰り道の夕焼けが綺麗だったので…


写真を…



photo:02




空は、
ついつい写真を撮っちゃいたくなるものの一つです。



明日は金曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に頑張りましょーーー☆


明日も
わくわくな予定が入ってるのだ♡


photo:03




うひょっ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい..zzzZZ





暑いから、
熱中症には気をつけてねっ△


◆山口活性学園◆ む ぎ。




YouTubeに、
『NOTE』のCM的動画があります( ´ ▽ ` )


みなさんもうチェックしましたかっ??


みてみてねっ★




iPhoneからの投稿