れっちと呼ばれる件。ww れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




1日中、宿題をしてたれなです(_ _。)





今日は、あの事について書こー☆


最近ですねー、メンバーかられっちって呼ばれてるんですよー。



そう呼ばれるようになったのは、

れなっち → れっち

みたいな☆



最初に呼び始めたのが、ももたんともいたんで、それが徐々にメンバーに言われるようになったんですよー!!


で、リーダーのゆりーさんまで呼ぶようになったんですよっ!!



で、みんなにれっちで歌作られたんよー(・ε・)



ハピバ →レチバ にして、

歌詞
ぱっぱーぱ ぱっぱっぱ れっち!

…… とかー


夢で逢えたら →れっちに逢えたら

みたいに、みんなに色々、編集されました。www



メンバーにぶち、いじられるんですよ!


でも、メンバーとおったときは、楽しいし、面白いし、落ちつくから


メンバーとおるとき、大好きなんです♡




そんなメンバーもらぶ♡です\(//∇//)\



そんな裏話?でした(*^^*)


ちゃん。ちゃん。





そしてー
れなの大好きな、あまちゃんのー!!


NHK「全国『あまちゃん』マップ!あなたの町おこしキャンペーン」への応募受付中!

■特命指令第1号!

山口活性学園アイドル部が山口県代表サポーターを務める、NHK「全国『あまちゃん』マップ!あなたの町おこしキャンペーン」では3つのテーマで皆さんからのご応募を受付中です!

①『ご当地グルメ』
②『わが町のアキちゃん』
③『ふるさとの町おこし名物』

の3つのテーマに沿って山口県のPRを応募して頂けると幸せます!

「山口県を全国へ発信!」
是非皆さん、ご参加よろしくお願いします!

★応募はコチラから → http://www1.nhk.or.jp/jjj/



ぜひ、よろしくお願いしますっ( *`ω´)


あまちゃん、毎日録画してるんだー(*^^*)♡♡


やけ、よくもいちゃんと話す( ̄▽ ̄)






あと、いつもブログのコメントやTwitterのリプライ、ありがとう♡


これからも、みんなに元気や笑顔を与えられるような存在になりたいです!


そして、1人でも多くの方に
ブログやTwitterを見て、学校がんばろっ!とか仕事がんばろっ!って、思ってもらいたいなっ☆*


そう思ってもらえるように、これからも全力で頑張りますっ!!


これからも、応援よろしくお願いしますっ♪




ぢゃあ、この辺で[みんな:01]


ばいばいきんっ[みんな:02]

photo:02





[みんな:03]山口活性学園[みんな:04] [みんな:05]れなっち こと れな[みんな:06]




iPhoneからの投稿