毎日充実(≧∇≦)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/



いつも温かい応援ありがとうございます!!



今日はジャンボリーのLIVE
4日目でした◇**


今日もすっごく盛り上がって
一体感のあるLIVEでした\(^o^)/

ぶち楽しかった☆**



ボーイスカウトのみなさんと一緒に
掛け声やったり
タオル回したりできるのも

明日が最後です >_<


あっというまだったなぁ…。


明日はいままでで1番盛り上げられるように頑張りますっ!!


LIVE最終日も
最大級に盛り上がっていきましょーっ★


photo:01








そして、今日は夕方から
今日は ヤマカツゆめフェスタに
出演させていただきました\(^o^)/



平日にもかかわらず
たくさんの方が来てくれて
ぶち嬉しかったよ♡


LIVE前の物販もみなさんありがとうございました!!



みなさんと楽しい時間を過ごせて
幸せました(* ´ ▽ `* )


小さい子たちがいっぱいおって
癒されたーっ/////



最近、毎日LIVEさせてもらって
すごく充実してます☆



みなさんのおかけで素敵な夏になりそうです…♡




まだまだ夏は終わらないーっ!!
かけぬけるぞいっ!



明日は!!!!!


2013年8月6日(火)LIVE
イベント名:山口七夕ちょうちんまつり「yab 舞楽祭2013」
会場:山口駅周辺
出演時間:19時30分頃
観覧:無料
物販:有



わたしは行ったことがないんですけど、
ゆりちゃんやゆいちゃんに聞くと

すっごい大きなお祭りみたいなので
楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



どきどき。


明日も気合い入れていくぞーっ!!




photo:02




昨日の写真っ(*^^*)



では、

また明日っ☆

photo:03



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


◆山口活性学園◆ む ぎ。


















iPhoneからの投稿