アリーナshow!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわっ!





もいですっ





今日は日本ジャンボリー3日目!!


私達は、
アリーナshowに出演させていただきました!!!




雨と雷がすごくて、
心配だったんですけど


晴れて!よかったですっ☆



そして

photo:01






約15000人もの方の前での
ライブ。



景色が本当にすごくて…‼



プロペラの時は

一緒にタオルまわしてくださったり、


長州SEVENでは

一緒にかけ声で、長州~!って言ってくださったり


ラストに歌った

9DaysJumpingでは

会場にいる皆さんも大合唱してくださって



感激でした( ; ; )( ; ; )キラキラ




photo:02






ステージからの景色
絶対忘れません…‼



プロペラの時、

ステージからの光景に

歌いながら泣きそうになって、。


それくらい嬉しかったです!




とにかく熱いライブでした!



ありがとうございました!!


またこのステージ立ちたいなー。



がんばる!




photo:03





photo:04





今日は夕方まで会場にいたので、


夕方の会場は初めて観たんですけど

すごかったですっ!!(*^^*)




あと2日!!


なんか終わるのが寂しくなってきましたが、

がんばって私達

日本ジャンボリー


盛り上げます!!




\(^o^)/\(^o^)/明日もがんばる!




そして!



明日は花火大会にも出演♡


2013年8月5日(月)LIVE決定!!
イベント名:ヤマカツゆめフェスタ
会場:山口県防府市 ゆめタウン防府屋上
出演時間:20時~ 30分間
観覧:無料
物販:あり
※物販はLIVE前に行う場合がございます。
※雨天のため防府花火大会中止の場合は、イベントが合わせて中止となります。



観にきてね~!!



ではでは\(^o^)/



1stアルバム「NOTE」発売まで



あと3日…!!!!




もいドキドキ