もい!★(*´ω`*)京都~!! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほーいっ★





もいですっ




今日は



京都でライブでした~!!!




まずは


シダックスよしもとANNEXさんでのライブ!(*^^*)音譜



ここでは


20分メドレーしました!!




汗めっちゃやばかった~(笑)



ここの場所では2回目だったので
またライブできて嬉しかったです!



来てくださった方ありがとうございました!




そして!



京都KBSホールさんでのライブ!




Run、ファイヤーワイヤー、長州SEVENの3曲しました\(^o^)/


長州SEVENの掛け合いを



長州~\(^o^)/京都~\(^o^)/



で、たくさんの方とできて

本当楽しかったです‼



握手会でもたくさんの方に
来ていただいて、嬉しかったですドキドキ



山口活性学園をまた一人でも
多くの方に知っていただいて
幸せでした!



また京都でライブしたいですっ(*^^*)!来れますように!!



photo:01





はるの♡



photo:02





ユリー♡



photo:03





むぎちゃん♡






ライブ最高~!



山活最高~!





遠くからわざわざ来てくださった方もありがとうございました!!!


気をつけて帰ってねっ(*^^*)




来週はいよいよ


横浜BLITZ!!




2013年7月29日(月)横浜LIVE決定!!
イベント名:アイドル甲子園 ~横浜BLITZから開幕宣言~
公式URL:
会場:横浜BLITZ
時間:OEPN 12:30 / START 13:00
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(別途1Dオーダー)
チケット:イープラス
MC:青明寺浦正(風男塾)
出演:
アイドルカレッジ/アイドルカレッジ候補生/GEM/小桃音まい / Dancing Dolls / PPP!PiXion/山口活性学園/フラップガールズスクール/Chu-Z / CANDY GO!GO!/T!P /DANCEROID/ 柊木りお / 川崎純情小町☆ / 浦安マリンエンジェルス/usa☆usa少女倶楽部 / AKAGIDAN-AKG- / loop / TNYGINA / FineColor/ ポンバシwktkメイツ / &CRAZY / ゆるめるモ!/and more




立ちたかった舞台に立てる!


本当嬉しいです!

頑張ります!




ぜひ観にきてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ☆彡






山口帰るぞーー!





もい。