MOMO… | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]
photo:02




みんなブログ見てくれたりコメントしてくれたり


ありがとねっ[みんな:02]





今日はね終業式があったよ
体育館の暑さが半端なくて

めっちゃムシムシしたしかもね人数お多いいけん余計ムシムシしたよ[みんな:03]


しかもね、終業式終わったあとに今日はホームステイで韓国から沢山の生徒さんがきました


その歓迎会があって長時間体育館にいたんだよ


ももの家にホームステイではこないけどね[みんな:04]



韓国語を話してたんだけど頑張って聞きとろうとしたんやけど…


うん!…無理に決まってる英語もまともに聞きとれんのに[みんな:05]


でも通訳の人おったから分かったよー


やっぱり日本語がももにピッタリみたい!


はい…勉強がんばりまーす[みんな:06]



そして明日はやっとライブだぁ[みんな:07]



もぉ毎週毎週ライブが待ち遠しいのよーーー[みんな:08]



みんなに逢えるけうれぴ!!


みんな明日は上関に集合ね!
一緒に花火みよーね![みんな:09]


それではおやすみなさい[みんな:10]



photo:01













iPhoneからの投稿