はじまり(*´∀`*)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん(*´∀`*)


photo:03





photo:04





いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます[みんな:01]



今日から1週間始まったねッ[みんな:02]



月曜日が1番辛いです(笑)



朝はコーヒーゼリーと
コーヒーまで飲んで行きました[みんな:03]


ゆいコーヒーは苦手だから
息を止めて飲んだよっ[みんな:04]


でも、苦かった[みんな:05]



だけど、コーヒーのおかげで
ちゃーんと授業受けれたよ[みんな:06]



バッチリヮーィ(∞*'v`*人)



コーヒー克服しよ!!
ちょっぴり大人みたいだし(笑)






それと、今日の朝ね



歯磨きしよ~と
歯ブラシに歯磨き粉つけながら


だけど髪もセットしないと~と
思い、アイロンのスイッチつけたり



ぼ~としながらしてたら


ま、ま、まさかの






髪に歯磨き粉してたギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!




この朝の忙しい時間に・・・



髪に歯磨き粉・・・




おもしろかったから
よし!としました(笑)




こんな事たまにあるよねっ(笑)





と、こんな1週間の始まりの


朝の出来事でしたっっっ[みんな:07]




では、明日もガンバるんるん[みんな:08]





p.s
予約したCD取りにいくぞー[みんな:09]



3rd single『STEP×STEP』2013年6月26日(水)全国リリース!!
タイトル:STEP×STEP
発売日:2013年6月26日(水)全国リリース
品番:DQC-1107
定価:1,050円(税込)
発売元:IMS RECORS/BounDEE by SSNW
収録曲:
 1.STEP×STEP
  (yab山口朝日放送開局20周年キャンペーンソング)
 2.ファイヤーワイヤー
 3.長州SEVEN
特典:オリジナルブロマイド(全7種類)

photo:01





photo:02










iPhoneからの投稿