盛り上がるぞっ((´∀`*)) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー(・∀・)




最近、雨がすっごい降るねー。。。



プールも中止になったりしたんよー…。


みんな、風邪とかひいちゃダメよーっ(´・_・`)

風邪ひいちゃったら、ライブで一緒に盛り上がれんくなっちゃうよぉー。゚(T^T)゚。



だから、お互い気をつけようねっ☆-( ^-゚)v






ねー、見てーーっ\(//∇//)\

photo:02




くまのトマト[みんな:01]


可愛いじゃろー?

やっぱり、夏には夏野菜食べたいじゃんっヽ(゜▽、゜)ノ 笑



で、れなトマト大好きやけん、買ってもらったぁ♡



そのあと、知り合いの方からももらったぁ♡

岡山県のお土産と一緒に[みんな:02]


photo:03




おばちゃん、ありがとう♡






そして、今日はレッスンでしたっ( ´ ▽ ` )ノ*


アップしたり、踊ったり[みんな:03]





そしてっ

明日はーーо(ж>▽<)y ☆


2013年6月22日(土)LIVE決定!!
イベント名:ワールド Id♡l カップ vol.5

会場:LIVE House K:TRACK(下松健康パーク内)

開場:11:30~

時間:12:00~14:00

物販:14:00~

出演:サザンクロス/山口活性学園

※ticket:1,500円 ※ドリンク別:500円 ※当日券2,000円




イベント名:ワールド Id♡l カップ vol.6

会場:LIVE House K:TRACK(下松健康パーク内)

開場:16:30~

時間:17:00~19:00

物販:19:00~

出演:サザンクロス/山口活性学園
※ticket:1,500円 ※ドリンク別:500円 ※当日券2,000円




サザンクロスさんとだぁヘ(゚∀゚*)ノ


楽しみっ 楽しみっ[みんな:04]




みんなで、明日のライブ盛り上がるために、今日は、明日にそなえてゆっくり寝てねっ♡ わら



れなも、ゆっくり寝て明日、さいこーのライブにしよっ(´∀`)





ぢゃあ、この辺で[みんな:05]


photo:04





[みんな:06]山口活性学園[みんな:07] [みんな:08]れなっち こと れな[みんな:09]



iPhoneからの投稿