学校っ\(^o^)/はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはるのですっドキドキ







ゆりぃしゃーん♡




ブログを読んでくださる皆さん
コメントをくださる皆さん


本当にいつも
ありがとうございます!!ラブラブ
















今日の学校も
楽しかったぁ(*´∇`*)ドキドキ



雨ふってたけどねっあせる











体育があって
バスケしたんですけど


ちょっとした
ハプニング!?があったりしたんですよ(笑)












昼休みとかは

何人かでお話しながら
牛乳のフタ入れ作って


盛り上がってましたラブラブ笑笑






ほんとクラス皆
仲良くてラブラブ







平日は学校でー!

休日はライブー!




毎日
とっても充実してますっ!!♪













それと今日は


放課後に

久しぶりに友達と遊びましたドキドキ







友達の家に
おじゃまして


大好きな音楽
ガンガン流したり

雑誌よんだり


お話したりラブラブ




楽しかったぁ!!!キラキラ















明日は学校のあとに

レッスンがあるんですよビックリマーク




メンバーに会えるーラブラブ
頑張ろっ!!






皆さんも
明日頑張ったら

休日だから頑張りましょうね!!

















26日まで
後もう少し…ラブラブラブラブ



皆さん
Getしてくださいねっ\(^o^)/













それでは




おやすみなさい…ぐぅぐぅ















山口活性学園ドキドキはるの