茶道☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´ー`●)




ブログ読みにきてくれてありがとうございます(。・・。)



今日は、
電車の時間がギリギリで

朝から駅まで猛ダッシュしました(笑)

ただでさえ暑いのに…(^^;;




でも間に合ってよかった~(●´ー`●)



火曜日は
日課が最高な日ヽ(〃v〃)ノ



1.美術
2.デザイン
3.茶道
4.陶芸
5.美術
6.国語表現

今日はざっくりこんな感じでした◇**



火曜日は、いつも
学校最高ーっ\(^o^)/って思えるです♪




茶道の授業は、年に7回くらい
あるらしいです◎


授業でも茶道やって
部活でも茶道☆**


お湯を扱うから
お点前するだけでぶち暑い(^^;;


茶道室にクーラー欲しいなぁ…
と思ふ。笑



けど、
暑い中、熱いお抹茶を飲むのも
茶道の魅力ということなので、

今年の夏も頑張ります!(笑)






告知っ(*◎v◎*)


3rd single『STEP×STEP』2013年6月26日(水)全国リリース!!


photo:01




品番:DQC-1107
定価:1,050円(税込)
発売元:IMS RECORS/BounDEE by SSNW
収録曲:
 1.STEP×STEP
  (yab山口朝日放送開局20周年キャンペーンソング)
 2.ファイヤーワイヤー
 3.長州SEVEN
特典:オリジナルブロマイド(全7種類)




楽しみだーっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





スケジュール帳に書いて
26日を待ってます(●´ー`●)


たくさんの方に聞いてほしいなっ**


では
いまから筋トレタイムーっ★

よっしゃいくぞーっ!



photo:03





今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )



また明日☆



◆山口活性学園◆ む ぎ ●´ー`●





iPhoneからの投稿