LIVE in rise ★ む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




いつも温かい応援ありがとうございます**



今日は
周南のライブハウス
riseさんでLIVEに出演させていただきました\(^o^)/




まなみのりさ さん
REAL REACH さん
ヤシノミ さん

と共演させていただきました\(^o^)/



会場、ぶち盛り上がった☆**

迫力がすごかったー(*◎v◎*)




今日は、
まさかのアンコールもしていただいて
びっくり (゚o゚)

嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ




今日もエンジン全開で
汗だくでした(笑)

暑かったねぇ



今日はポニーテールで
毛先巻いたよー♪


photo:05





でも
LIVEしたら
巻き巻きがとれちゃった(^^;; 笑



そのくらい

熱くて
激しくて
楽しいLIVEでした!




スタッフのみなさん、
共演者のみなさん、
きてくださったみなさん、
応援ビームを送ってくれたみなさん、


ありがとうございました\(^o^)/




今日は一部しかなかったから
解散も早かったなぁ。


お母さんとアイスクリームたべて
ショッピングして

プチデートしました♪♪♪



楽しかったですヽ(〃v〃)ノ



今週も素敵な土日を過ごせて幸せ◇**

これからも
もっともーっと頑張るぞーっ!!



みなさん。
応援よろしくお願いします!



photo:02





明日から一週間、
またがんばろうねっ\(^o^)/


ふぁいといっぱつ!!






◆山口活性学園◆ む ぎ ●´ー`●



photo:04




3rd single『STEP×STEP』2013年6月26日(水)全国リリース!!



iPhoneからの投稿