MOMO…ばくはっつん!! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]
photo:02





今日はrise周南さんでライブさせていただきました[みんな:02]


応援してくださった方
関係者のみなさん
音響さん
共演者のみなさん


今日は本当にありがとうございました!



バンドさんとは二回目のライブで何回見てもやっぱり凄いし迫力満点でした



そして、今日のセトリは[みんな:03]

RUN

星屑のラブレター

STEP×STEP

長州seven

ファイヤーワイヤー

プロペラ

アンコール

夢で逢えたら


めちゃめちゃハードでしょ!

ファイヤーワイヤーからのプロペラ半端ないでしょ[みんな:04]


爆発してました[みんな:08]


そして最後にまさかのアンコールで


ビックリ!!!!!

みんなありがとう[みんな:06]


そして今日は父の日[みんな:07]



みんなはお父さんに何かプレゼントしたー(๑• . •๑)??



ももはお父さんの靴が福に破られたから


新しい靴を買ってあげました[みんな:08]


喜んでくれてたからよかった\(//∇//)\



それでは今日はこの辺で


photo:01





iPhoneからの投稿