ついてない…。 れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー☆-( ^-゚)v





昨日は、ブログ更新できんでごめんねー(T_T)


だから、今日の事しっかり書くっ(°∀°)b

ドヤっ( ̄∀ ̄) 笑





今日は、ついてない1日だったょー(-з-)


中学校の帰り道にね、地下道があって超、急な坂があるんやけど、最初の入り口が超急な下り坂で、出口が超急な上り坂なんよぉ(´・_・`)



それでね、出口の坂をいっきに登ろうと勢いつけとったら、出口の坂の直前のカーブで、ボコッてなってる所で自転車と一緒に転んだょ(T▽T;)



ガッチャーンって、音がしたっ(w_-;



でもね、長いスカートのおかげで、けがせんかったぁー(・ω・)b


スカートに助けられたよぉーヾ( ´ー`) 笑




でも、友達に笑われた… 笑


まぁ、笑えると思う(´・_・`) 笑



自分でも、おかしかった(/ω\)


改めて、自分のことドジだなぁーて思ったよΣ\( ̄ー ̄;)



明日は、雨降ってるから歩きかなー?


すべって転ばんように気をつけますっ(`・ω・´)ゞ



みんなも、学校とかお仕事、きをつけて行ってねー♪(´ε` )


れなみたいに、転ばんようにねっ(;´▽`A`` 笑


photo:02






ここでー
[みんな:01]れなのちょこっと、情報ー[みんな:02]

photo:03




■アイドル部

2013年5月12日(日)LIVE決定!!
イベント名:ワールド Id♡l カップ vol.3

会場:LIVE House K:TRACK(下松健康パーク内)

開場:11:00~

時間:12:00~14:00

物販:14:00~

出演:ひめキュンフルーツ缶/nanoCUNE/Frupoche(愛媛)、なあ坊豆腐@那奈、山口活性学園(山口)




開場:16:00~

時間:17:00~19:00

物販:19:00~

出演:ひめキュンフルーツ缶/nanoCUNE/Frupoche(愛媛)、なあ坊豆腐@那奈、山口活性学園(山口)



まだまだ、たくさんLIVEあるから、また報告いたしましゅっ(`・ω・´)ゞ


任せてっ♪(´ε` ) 笑




ぢゃあ、この辺で[みんな:03]


photo:04






[みんな:04]山口活性学園[みんな:05] [みんな:06]れなっち こと れな[みんな:07]



iPhoneからの投稿