宣言!★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほほぅ★






もいですっ




最近まで読んでた山田悠介さんのパズルって本を全部読み終えたのでので(°∀°)!



昨日からまた新しい本に突入しました~~( ´ ▽ ` )ノドキドキ!!




重松清さんの十字架って本♪( ´▽`)


最初読んだときから
これは読んだら止まらなくなるパターンだ!って思いました(笑)


これははまりそーな予感(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ楽しみ~‼



そんなもいさんに今日一通のメールが来ましたっ




ゆりーから!(笑)




なななんと、アプガさんにはまった宣言メールでしたっ!\(^o^)/ドキドキ



ちゃんと推しメンも教えてもらいましたよっ(^^)♡


ちなみにもっぴーとは違う推しメンでした!!推し被りしなかった!w



とりあえずDVD貸す約束した\(^o^)/ドキドキわーいわーい!
なんかめっちゃ嬉しいー!
アプガさん好きな仲間増えた\(^o^)/♡ふふ




★★イベント★★


2013年4月21日(日)
イベント名:【ワールド Id♡l カップ vol.1】
会場:Live house K:TRACK(下松健康パーク内)
開場:11:00~
時間:12:00~14:00
物販:14:00~
出演:CHIMO/大分・流星群少女/福岡・山口活性学園/山口
※ticket:1,500円 ※ドリンク別:500円


2013年4月21日(日)
イベント名:【ワールド Id♡l カップ vol.2】
会場:Live house K:TRACK(下松健康パーク内)
開場:16:00~
時間:17:00~19:00
物販:19:00~
出演:CHIMO/大分・流星群少女/福岡・山口活性学園/山口
※ticket:1,500円 ※ドリンク別:500円

※LIVE観覧の際は、必ず事前にLIVE HOUSE K:TRACKの『注意事項』をご確認ください。

≪チケット購入方法≫
入場順はローソンチケットが優先となります。
メール予約の方は他の出演者の取り置きも含め先着順入場とさせて頂きます。

・ローソンチケット
Lコード:65620
※枚数に限りがございます。
・メール予約
アドレス:info@kasseigakuen.com
件名:ワールドIdolカップ
本文:名前(ニックネーム可)/連絡先/vol1 or 2※両方可
※メール予約の場合は必ず予約確認メールの受信が出来るようにドメイン指定をお願い致します。
※48時間以上経過して予約確認メールが届かない場合はお手数ですが再度ご予約お願い致します。





K:TRACKがオープンして、
こうやって他のアイドルさんと共演するのは初!!


とゆーことで私達もかーなり気合いはいってます!!!!


チケットまだ余ってるので、
まだ私達のことを一回も観たことない!って方もぜひ一度だけでもいいので観にきてくださいっ‼


待ってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


photo:01








photo:02








おやすーみっ




おやっぴー!





もい。