レッスン~☆**む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは~☆


ブログ読みにきてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


きのうは
いろんなコトをしたけど、

そのあと


走って
ダンスの練習して

帰ったら

いつのまにか 寝ちゃってました(;▽;)



ブログ更新できなくて
ごめんね(´・ω・`)



元気いっぱいでございますっ◇**



今日はレッスンの日でした★





レッスン行く前に
あさひくんと遊んだっ 〃v〃


photo:01




可愛すぎっ!

photo:02




今日も 癒された**



そして、
レッスンにいってきましたっ!




新曲もやったけど、

いままでの曲の細かいところを
修正したり改善したりもしたよ!!


改めて いろんなところを見直してみて
課題も見つかったし、


どんどんクオリティーとかレベルも
上げていきたいけ、

もっと意識高めてがんばろうっ!
と思いました☆


行動に移していこう!



筋トレもいっぱいやって

今日もいっぱい汗かいたー( ´ ▽ ` )ノ



充実した土日でした**




レッスン中、雷と雨がすごかった!!


みなさん大丈夫でしたか??

雷は ちょっと怖いけど
嫌いじゃないですww



明日は学校!

新しい一週間、
一緒に頑張りましょうっ☆


photo:03




ばいばーい☆


◆山口活性学園◆ む ぎ ●´ー`●



2013年4月20日(土)LIVE

【盛り上がれ♪あるあるCityでアイドル祭!】

会場:あるあるCityB1Fスタジオ
観覧:
①12:30(入場開始)13:00(公演開始)
②16:30(入場開始)17:00(公演開始)
※チケット1・2部共 1500円+ワンドリンク
チケット:
・ローソン(Lコード86291)
・チケットピア(199-047) 
出演:流星群少女・山口活性学園・その他・MC江藤彩也香
物販:有







iPhoneからの投稿