中学校初日っ( ´ ▽ ` )ノ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー(・∀・)
いえーいо(ж>▽<)y ☆






今日は、入学してから初の授業っ(`∀´)


れなは自転車通学なんやけど、今は歩いて行かんといけんけ、1時間かかるんよー(´・_・`)



友達と一緒に行ったら、れなたちの前も後ろも誰もおらんくて、めちゃくちゃ焦ったんよぉー(~_~;) 汗




で、中学校に行ったら1番のりー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



友達とお話してたょー( ̄▽ ̄)




今日は、お昼までで帰ったから、明日から給食開始なんだっ♪



もっと、新しい友達作らなきゃっ(´∀`)


楽しいクラスになりますよーに☆

photo:02






そしてっ(・ω・)/
いつもうれしい、たくさんのブログのコメントありがとっ\(^_^)/


いつも、何回も見て元気出してるよっ(・∀・)/



れなも、みんなにパワー送れる存在になれるように、がんばるゾっ!!!




今日も、学校、お仕事おつかれさまぁー(b^-゜)


明日もがんばろーっ(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:03






ぢゃあ、この辺で[みんな:01]



ばいちゃ\(//∇//)\




[みんな:02]山口活性学園[みんな:03] [みんな:04]れなっち こと れな[みんな:05]




iPhoneからの投稿