MOMO…お花畑にいたようだ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:02]
photo:04




こめんとありがとうございます[みんな:03]


そしてー[みんな:04]
今日は待ちに待ったらいぶーーー[みんな:05]


広島まで応援しにきてくださったかた
関係者の皆さん
音響さん
そしてー共さてくださったみなさん



本当に本当にありがとうございました


そしてライブでは新衣装を着てメドレー&Step×Stepをやらせていただきました[みんな:06]



どうでしたかぁ??


またまたみんなと一つになれたんじゃないかなっておもいます[みんな:07]


そして物販では
初めてお話する方
初チェキのかた
遠くからきてくださった方
いつも応援してくださるみんな


もぉその時間はお花畑にいるように幸せでした[みんな:08][みんな:09]



そーしーてー物販終了後共演してくださった


chimoさんと沢山お話したり写真とったりできました[みんな:10]


本当は他のアイドルさんとも写真とったりしたかったんですけど

時間の関係でできなかったー[みんな:11]


ショボーン(´・_・`)





写真なんまいかいくぞーい[みんな:12]



photo:01


今日も一日頑張りほことりほちゃん

めっちゃ優しくてにこにこりほちゃん
が大好きなのだ[みんな:13]

はやく逢いたいなぁ[みんな:14]



photo:02


年中無休の大食い娘好きな食べ物は焼肉ちょっぴり肉食系なあやかちゃん


あやかちゃんは話してる時なんかもものお姉ちゃんみたいで

ずっと話してたかったー[みんな:17]



photo:03


そーしーてー
ギューしてくれた[みんな:16]



たっそのんのんのんたっそー
たっその脳みそメロンパン

ことののちゃんでーす[みんな:17]

ライブの時も
手降ってくれてニヤニヤ(*´罒`*)

この前はちょっとしか話せんやったけど今日はめっちゃ話せてよかったー[みんな:18]

大好き[みんな:19]



それで帰りに
chimoさん&山活


山芋!山芋って話してたんよーww


chimoさんの運営さんが山芋持つかって言って爆笑でした[みんな:20]



ももchimoさんのみんなのキャッチフレーズ覚えたんだ[みんな:21]

ライブの時小さな声で合わせて言ったよー(♡˙³˙)



次会える時もお話ししよー\(๑•∀•๑)/♡



まだまだ写真とってもらったからまた載せるねー★


それでは明日会いましょう

■アイドル部
2013年3月31日(日)LIVE 決定!!
イベント名:Live House K:TRACK オープニングLive
会場:くだまつ健康パーク内Live House (K:TRACK)
開場:①12:00~ ②14:30~※入場は並順です。
時間:①13:00~ ②15:30~(30分程度)
入場料:無料
物販:有
※ドリンク代のみ500円かかります。
※LIVE観覧の際は、必ず事前に『注意事項』をご確認ください。


おやすみなさい[みんな:01]

もも











iPhoneからの投稿