お別れ…(>へ<。)はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるのドキドキ








今日は…


午後から離任式で
学校に行ってきました!!






数学の先生

理科の先生

保体の先生

保健室の先生


直接関わる事はなかった
先生もいるんですが、



11人の先生と
お別れをしてきました…。しょぼん







やっぱり
お別れは寂しいよぉ~(╥﹏╥)



先生2年間
お世話になりました!
ありがとうございましたしょぼんドキドキ












今日、先生から
色々な言葉をもらったんですよラブラブ





ドキドキちゃんと将来の夢の目標を
持ってください!!

ドキドキ中学生、高校生のうちに
根をしっかりつけて
将来キレイな花を咲かせてください!!

ドキドキ人生を楽しんでください!!



などなど…





沢山あった中で

はるのの1番
心に響いたのは!


ドキドキ自分の周りの人の役に立つことをして
人を笑顔にしてください!!


って言葉ですビックリマークラブラブ







はるのは!


はるのの歌やダンスや笑顔で

沢山の人を
笑顔にできるように

少しでも皆さんの
役に立てるように


頑張っているのでラブラブ






これからも
先生にもらった言葉を忘れる事なく

はるのらしく
頑張っていきたいと思います!!ドキドキ



こんな感じで!!↓笑
















そして02~ビックリマーク


明日はライブでーすドキドキ



2013年3月30日(土)LIVE決定!!
イベント名:Aniprism
会場:広島県立産業会館東館
観覧:無料
時間:13:00~
出演者:山口活性学園/Chimo/QunQun/MAPLE★S/放課後広カワ団
物販:有
詳しくは(http://aniprism.com )をご覧ください。




はるのが15才になるまで


後、残り3回のLIVEになっちゃったあせる




皆さーん!!
14才のはるの見にきてくださいねっドキドキ


待ってまーす!!









それでは!

長くなったけど
最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!ドキドキ




おやすみなさいぐぅぐぅ













山口活性学園ドキドキはるの