くるんっ@(・●・)@ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんにこちゃん…



あっw

にぱちゃん[みんな:01]




photo:01







にこー♡Yulyです!



今日も前髪くるーんw

調子のいい一日やったよん(〃∇〃)[みんな:02]















まずは!
昨日のことからひらめき電球


昨日はホワイトデー!!










でもありましたが!









もう一つ特別な日でした目キラキラ













大好きなゆりーままの誕生日ー(((o(*゚▽゚*)o)))






家族でお祝いしたよん[みんな:03]







ご飯食べて~


お母さんの大好きなロールケーキケーキもプレゼントしたよー[みんな:04]


photo:02













いつも私の近くにいて、
言葉を交わさなくても自分のことを
1番にわかってくれるお母さん。

普段は恥ずかしくて改まって言えないけど




いつもありがとう。



って伝えました(〃∇〃)





お母さんとても喜んでくれたけぇ
嬉しかったぁ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]










これからもお母さんは
ゆりーの憧れです。


お母さんみたいな人になれるように[みんな:05]



がんばろっ[みんな:06][みんな:07]







あっひらめき電球
あとね、家族からもホワイトデーのお返し
もらったのだぁドキドキドキドキ


photo:03





チョコミント二個w


ってところが流石だよね(((o(*゚▽゚*)o)))













たとえ全部チョコミントでも
ゆりーは最大に喜ぶけどねん(〃∇〃)[みんな:08]











笑笑













あっという間に今日で平日最終日ーひらめき電球




そしてそして!!

あと2日でLIVEだねー(((o(*゚▽゚*)o)))



沸いてきたぁあ!ww




■アイドル部
2013年3月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho



明日はレッスンなので
ハリーポッターが終わってから
ダンスと歌の練習してきまーす[みんな:09][みんな:10]





今日もブログ読んでくれて
ありがとうっ🎶🎶



photo:04





みなさんにとってよい週末に
なりますよーに[みんな:14][みんな:15]





...Yuly


iPhoneからの投稿