ホットケーキo(≧▽≦)o れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー(・∀・)





今日は、学校でホットケーキを作りましたっ(≧▽≦)


グループは、自分達で決めたんよっ☆

れなは、仲良しの友達4人と、同じグループになりましたっо(ж>▽<)y ☆



みんなで、協力したし、まぢ楽しかったぁ(ノ´▽`)ノ




でねっ!Twitterにも書いて気になっとる方も、おると思うけど…


ホットケーキの結果。




それがねー、ぶーち、上手にできたんよっ♪

みんな、絶対、焦がしたって思ってたでしょ[みんな:01]


1人1枚は、絶対に焼いたんやけど、なんと、れなが1番初めに焼きましたっ\(//∇//)\



学校だから、写真は撮れなかったけど、まんまるのお月様みたいなホットケーキが、できたよーヾ(@^▽^@)ノ


みんなが、上手ってほめてくれたぁ♪
わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

( ̄▽+ ̄*)ドヤっ ←



それから、みんなが焼いてから、れなにもう1回、焼かせてくれましたっヘ(゚∀゚*)ノ


ミニの小さいのを2つ、焼いてみたらね、火の調整に一生懸命で、見事に焦げましたヽ(゚◇゚ )ノ

( ̄∀ ̄)さすがでしょー ←



そんなに真っ黒になったわけじゃないけど、ほんの少し焦げました。

でも、みんな優しいから、おいしいって食べてくれたよっ(´∀`)



もちろん、れなも食べたよー(・ω・)/


ぶち、おいしかったぁ(b^-゜)


グループのみんなで、協力したかいがあったょー(・∀・)/

楽しかったし[みんな:02]



サイコーーー!!!


また、やりたいなっ(*^o^*)/~

photo:02






毎日が、充実しすぎて、1日が終わるのが早く感じるY(>_<、)Y



あと、学校に行く日、2日だよーo(TωT )

うえぇぇーん(ノ◇≦。)




残りの2日も、悔いのない学校生活にするぞっ[みんな:03]


明日は、お楽しみ会だぁ☆

わーい(ノ^^)八(^^ )ノ



ここでー、
[みんな:04]れなのちょこっと、情報ー[みんな:05]

■アイドル部
2013年3月17日(日)LIVE決定!!

イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity

会場: 小倉あるあるcity

開場:12:00

開演:13:00

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)

出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more

Special act:Linキュン同盟


楽しみ♡ わくわくヾ(@^▽^@)ノ



このLIVEの時、まだ学校卒業する2日前なんだぁ(ノ´▽`)ノ



だから、このLIVEが、れなの小学生最後の、LIVEだぁー(´∀`)


なんか、寂しい…



れなの小学生、最後のLIVE見に来てねーんヘ(゚∀゚*)ノ


3月いっぱいは、まだ小学生だけどねっ!


photo:03




ぢゃあ、この辺で[みんな:06]




今日も、1日おつかれさまぁ( ´ ▽ ` )ノ♡


明日も、がんばれなっちー[みんな:07]



[みんな:08]山口活性学園[みんな:09] [みんな:10]れなっち こと れな[みんな:11]



iPhoneからの投稿