まだ小さな力(*˘︶˘*)♡はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるの♡!!












1日遅れてしまったんですが…


3月11日
東日本大震災から2年

が経ちました。






はるのはあの時

小学6年生で
卒業式の何日か前でした。




あの時は

テレビでずっと
東北の様子がニュースで流れていて


はるのは
ずーっとテレビの前で
見ていました。


すごく衝撃的でした。









はるのがアイドルを
やりたいと思った理由の1つでもある


歌やダンスで
一人でも多くの方に

笑顔を与えたい!






今は、
まだまだ小さな力だけど


いつか絶対
東北の方や世界中の方達に

元気や笑顔を
与えられるようになりたいです!!







1日1日を大切に

これからも
夢に向かって頑張ります!!!!















最後まで
読んでくれてありがとうございますドキドキ






もうすぐライブ
皆さんぜひ来てくださいね♪



2013年3月17日(日)LIVE決定!!

イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)



バスツアーもありますよっ!

詳しくは
ホームページへ(*¨*)b














山口活性学園ドキドキはるの