癒された ///// む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは っ =´∇`=


いつも ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

コメントもぶち 嬉しいです!!






今日は…

いろんなコトしたなぁ♪♪♪


そのなかでも

いっちばん しあわせ だったのが、




photo:06




海に行ったことー っ!!◇**



ずっと 行きたくて 行きたくて
たまらんかったけぇ、

ついに 行ってしまったよ~ぅ *´▽`*




じつは、

テスト勉強しながら
YouTube で 波の音 を探して

その音を流しながら 勉強してたっ △笑




でも 今日 本物の波の音 を
聞きに行けて、

ちょーーーぅ 嬉しかった!!






photo:05




海の匂いと
風と
波の音と
砂の感触と
水平線と…


すべてが 癒やし /////



photo:09





妹と一緒に行ったので、
写真とったり
一緒に キレイな 貝がら 探したりして
遊びました =´∇`=



あ!

海に行く途中…


photo:04





猫さん が いた ◯


可愛いっ/////*






そして、帰ってから
妹と一緒に 夜ご飯を つくりましたっ☆


上田姉妹 仲良しすぎるなっ◇**わら



photo:08




カレーライス

にんじんポタージュ /////



にんじんのポタージュがね、
かぼちゃの味がしたっ!!!わら

めっちゃ
美味しく出来たよ っ=´∇`=


どちらも 大好評でした〃v〃



5連休の1日目は いろんなコトが出来て
充実した 一日に なりました◯




さて、明日は何するかな…〃v〃



今日はこの辺で…







公立高校入試、
お疲れ様でした =´∇`=



◆山口活性学園◆ む ぎ●´ー`●



バスツアーが決定しましたっ!!



山口活性学園応援バスツアー@アイドル横丁inあるあるCity


開催日:2013年3月17日(日)
主催:㈱防長交通
料金:6,000円
定員:30名
旅行行程:
※往復ともメンバーも同乗します。


詳細は
ホームページに載ってます♪

予約もホームページからと
なってます☆


山口活性学園ホームページに
れっつごーっ!です=´∇`=






iPhoneからの投稿