ひなまつり★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ




今日はひなまつりだよ~‼


わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/



しかも久しぶりに今日はオフだったので!




午前中は

美容院へ‼



髪切ろうか直前まで悩んだけど
結局、髪をすいてもらう程度に決めました(笑)


だからあんまり変わってないけど、


前より断然軽くなったよ( ´ ▽ ` )ノ



Before


photo:01









After



photo:02





そんなに変わってないようにみえる。


しかも一枚目が盛れすぎて
この差はなんなんだろ( ; ; )笑


結果。

本物を観にきてくだされば

わかります!(笑)(笑)



3月17日


小倉あるあるcityで

アイドル横丁


山口活性学園アイドル部

出演しますので


ぜひ観にきてください!




2013年3月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho



←←ちゃっかり宣伝(笑)





話戻って!

お昼は



お母さん、お父さん、もっぴー


でお出かけしました(^^)♡


もも、まりあ、そして道重さゆみさんの地元

宇部へ‼( ´ ▽ ` )ノドキドキ



まずは家具屋さんに行って、


前から欲しかった、おっきい鏡を買いました(^^)ダンス練習用!やっとゲットできた!



それからひいおばあちゃん家に行きました(*^^*)元気そうでよかった!


おばあちゃんちに行くときに、


今日はひなまつりだからっていうことで3人でケーキ買いに行って

可愛すぎるひなまつりのケーキ食べました!(^^)ドキドキ




photo:03





可愛いでしょっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんと、菱形になってるんだドキドキ



美味しかった~~!



そして今はお家で

ダンス練習してました(^^)!



ノートに

いろいろ書いて確認したり


今はアイドル横丁に向けて頑張ってます♪( ´▽`)



最っ高のステージにするために

メンバーみんなで力合わせて頑張るぞー!!!








photo:04




ももがすっごい楽しそうに
iPhoneのオタ芸のゲームアプリしてたから

もっぴー拗ねちゃった、(笑)





あ!昨日夜に

那奈のサイン入り写真集無事に届いてたよー\(^o^)/めっちゃかわゆかった!コメント入り生写真もついてたし!

写真集は、

なあ坊DOOL@那奈 だよん

(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ








明日からまた月曜日\(^o^)/



がんばろーね!




おやすみなさいとよーかどー



(笑)



もい。