明日は・・・ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ゚. + :。♪ ヾ(*' '*)



photo:01





photo:02





いつもコメント
ありがとうございます[みんな:01]



土曜、日曜とライブだったから
めっちゃ元気な1日になったよ[みんな:02]



昨日の夜は
なんか、
ハロマイ
夢であえたらをライブでして



特にハロマイは久しぶりやったし
懐かし~な、なんて
思っちゃって[みんな:03]




これはファーストシングル
聴きながら勉強でしょ!と
思い
聴いてたら




寝ちゃいました(笑)





ヤバ ヤバ ヤバ ヤバ




だけど、2時に目覚めて
ちゃんと勉強した[みんな:04]




よし!



学校は7時間授業中
6時間自習と言う



うれピヨピヨピヨ[みんな:05]



あっ、寝た!遊んでた!と
思ったやろ?



ひたすら数学と倫理した[みんな:06]



ゆい、数学と倫理しかしてないねっ(笑)



得意でしてる訳ではありません!





わかってるよ



って言ってるのが聞こえました(笑)




そう、頑張らないといけないので
ひたすら
この2教科RUNしてるのです[みんな:07]




ちなみに明日からテストなんだけど
明日は
数Bと生物、倫理です[みんな:08][みんな:09]


3科目頑張ってきま~す[みんな:10]




テストの人一緒に頑張ろうねっっ
お仕事、学校ガンバるんるん[みんな:11]




photo:03











iPhoneからの投稿