♡れな♡ YKG★in 二十歳の献血PR LIVE | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー[みんな:01]




今日は、イオンタウン防府でライブをさせていただきました[みんな:02]


スタッフさん、音響さん、ライブを見に来てくれたみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆


『二十歳の献血PR LIVE』で、16才から献血できるんだって(・∀・)



それとねっ、今日のれなは、ツインテールだったよーん(((o(*゚▽゚*)o)))


1部はー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




でーー(≧▽≦)


2部はー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03




にしたよーん[みんな:03]


どーですかぁー[みんな:04]




今日も、グッズをGETしてくれた方、チェキをとってくれた方、サインをさせてくれた方、プレゼントをくれた方、本当にありがとっ[みんな:05]

大切にするねっ[みんな:06]


photo:04





ここでー、
[みんな:07]れなのちょこっと、情報ー[みんな:08]


■アイドル部

2013年3月17日(日)LIVE決定!!

イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity

会場: 小倉あるあるcity

開場:12:00

開演:13:00

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)

出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more

Special act:Linキュン同盟



来てねーU・x・U

楽しみぃ~ヾ(@^▽^@)ノ


待ってまぁす(*^-^)b



じゃあ、みんなゆっくり休んでねー(σ・∀・)σ


寒いけ、体調崩さんようにねっ(´0ノ`*)


photo:05




ばいちゃ\(//∇//)\


[みんな:09]山口活性学園[みんな:10] [みんな:11]れなっち こと れな[みんな:12]





iPhoneからの投稿