るんるん♡ぴよぴよ(*´ω`*)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ(´∀`☆)

photo:05




photo:03



いつもコメント
ありがとうございます[みんな:01]


何回も読んで元気
もらってるよ~о(ж>▽<)y ☆



学校から帰って
レオといっぱい遊んであげました[みんな:02]


先月位から
毛が抜け出しはじめ



レオは春にむけてまっしぐらだよっ[みんな:03]



まだ、寒いのに~
と、思っちゃう





春が近い



で、もうじきひな祭りだよ[みんな:04]




家の玄関はちょっぴり
ひな祭りになりました[みんな:05]




photo:01







ゆいたちの幼稚園で作った
お雛様も飾ってあります[みんな:06]




隣にすこーし
お菓子の鯉のぼりあるのは
気にしないでねっっ(笑)





こちらはゆいの初節句で
ちゃんとしたお雛様飾ってあります[みんな:07]




photo:02







これが2年目には、
お内裏様とお姫様になったらしい[みんな:08]



今は飾ってません



夜に見ると怖いから
飾らない!!とママは言ってるけど

出したり、しまったりが
「めん◯う」なのも
理由だと思います(笑)



ゆいも、夜みるの怖いから
玄関のお雛様でOKです[みんな:09]


お雛様には家族からの
元気で優しい女の子に
育って欲しいとの願いが
込められてるんだって



期待に応えれるように
がんばります[みんな:10]


3月3日が楽しみだなぁ[みんな:11]





もちろん明日もめっちゃくっちゃ
楽しみだよ[みんな:12]


ぴよぴよ×10



来てくれるの
楽しみにまってるからねっ♡


■アイドル部
2013年2月23日(土)LIVE 決定!!
イベント名:町田樹(たつき)選手 エキシビジョン開催!
会場: 下松健康パークスケートリンク内
時間:12:00~(30分)
スケートリンク入場のみ:400円
物販:有
※費用は観覧のみの費用となります。
スケートをされる場合は別途スケート代と貸靴代が必要になります。
スケート費用など詳しくは、下松健康パークサイトをご覧ください。
http://www.k-park.co.jp/leisure/leisure.html#02



photo:04




iPhoneからの投稿