めっちゃ好きやねーんo(^▽^)o れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー(・∀・)





今日は、雨がザーザーだったね(;´Д`)ノ


朝、学校行くときに、長靴はいて、傘さして、ジャンバー着て、マフラーと手袋して行ったのに…



学校に着いたら、全身びしょぬれになったφ(.. )


傘、ちゃんとさして行ったのにぃ((>д<))

みんなも、かぜひかんようにねっ♡






それとねっ(*^-^)b


ぢゃんっ[みんな:01]

photo:02




昨日、家族に買って帰ったよーん(=´∀`)人(´∀`=)

おみやげ[みんな:02]


八ツ橋と、抹茶のラスクと、冷凍ギョウザ←(笑)



みんな、喜んでくれたからよかったぁ[みんな:03]


photo:03




今日のおやつで、八ツ橋食べたよー\(^o^)/

白いの食べたんやけどね、ぶちおいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も食べれるっ♬ るんるん




それとねっ(σ・∀・)σ

ぢゃんっ[みんな:04]


photo:04




両方、たこ焼き味ー\(//∇//)\

食べるの楽しみぃー(*゜▽゜ノノ゛☆



関西、楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ♪


めっちゃ好きやねーんっ[みんな:05] (笑)

photo:05








ここでー、
[みんな:06]れなのちょこっと、情報ー[みんな:07]



■アイドル部

2013年2月23日(土)LIVE 決定!!

イベント名:町田樹(たつき)選手 エキシビジョン開催!

会場: 下松健康パークスケートリンク内

時間:12:00~(30分)
スケートリンク入場のみ:400円

物販:有


о(ж>▽<)y ☆


2013年2月24日(日)LIVE 決定!!

イベント名:二十歳の献血PR LIVE

会場: イオンタウン防府

時間:①12:00~  ②15:00~(各30分程度)

開場:セントラルコート

観覧:無料

物販:有


新しく、23日にライブが入ったよーん♪

下松健康パークスケートリンクだぁ♡


れなね、小さいときにスケート、習っちょってスケートすべりよったんよー[みんな:08]


もう、2年くらいスケートしてないけ、今はすべれるかわかんないけど( ̄∇ ̄+)



でもね、クルクル回ったり、ぴょんって跳んだり、転んだりしてたのは、覚えてる( ̄▽+ ̄*)


ぜひ、遊びに来てねーん[みんな:09]

待ってるよー(*^ー^)ノ

photo:06





ぢゃあ、今日はこの辺で[みんな:10]



ばいちゃ\(//∇//)\

photo:07





[みんな:11]山口活性学園[みんな:12] [みんな:13]れなっち こと れな[みんな:14]




iPhoneからの投稿