京都ー‼★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★



もいですっ





今日は


京都でライブでしたー\(^o^)/




シダックスよしもとANNEXさんでライブでした(^^)♡



一部、二部あったんですけど


セットリストも違ったので
めっちゃ盛り上がりましたー!



楽しかったー‼




山口活性学園として


関西でライブは初でもちろん京都でライブも初だったので
最初から最後までテンションあげあげでした(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




握手会、サイン会、チェキ会などでもたくさんの方がきてくれて( ; ; )


幸せでした!ありがとうございました!



みんな気をつけて帰ってね(^^)!





明日は大阪でライブ!
とゆーことで移動なうです\(^o^)/ドキドキ




京都ー

抹茶食べたかったなぁ( ; ; )笑




お土産は買って帰ろーっと(*^^*)ドキドキ




★★




2013年2月17日(日)大阪LIVE緊急参戦決定!!
※ファンの皆様には、急なスケジュール決定でご迷惑お掛けいたします。
誠に申し訳ございません。
イベント名:NEP meets 山口活性学園
会場:大阪日本橋Love Com劇場(大阪市浪速区日本橋4-14-3)
時間:開場12時00分 開演12時30分
料金:2,000円(オールスタンディング・ドリンク無し・再入場可・最後部立見席撮影可)
出演:山口活性学園/KT☆Merci/NEP She☆Stars7
※チケット予約は特に必要ありません。





明日は大阪ですっ!



お時間ある方はぜひぜひ
観にきてくださいっ\(^o^)/



photo:01







photo:02







京都!雪降ってるよ♡



さらば京都!


また行けますよーに!(^^)



大阪いってきまーす!




もい。