オニのお面★む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー☆


photo:02




今日はレッスンでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスレッスン久しぶり!!


柔軟と 筋トレと アップだけで
光る汗が((´∀`*))◇**



キツイけど、
終わったあと すごい スッキリするし、

動いたーー! って感じがすごくするんです★



筋トレとかアップは
体力もつくけど、

自分との戦いだから
キツくても頑張る精神力までつく!


まずは、自分に負けないように
頑張ります o(`・ω・´)o


勝つしかーーーーーっ!(`・ω・´)



今日はいっぱい体うごかしたので、
よくマッサージをして寝ようと思いまーすヾ(*´▽`*)ノ




そして

今日は節分ということで

恵方巻き食べたよー(●´З`●)

家族そろって
南南東を向いて無言で。


美味しかった~ヽ(〃v〃)ノ



どうぶつの森でも
節分だから 鬼のお面もらえたんやけど…




photo:01







けっこうリアルで怖い(ノ∀;`)ww


村の住人からは
豆を投げられました。笑

photo:03






私の村の名前、
なんでしょーう??(●´З`●)


ヒントは…





丸い食べ物!









○ー○○村





正解は…
明日のブログで~♪



明日は学校だし、
早めにねまーす♪


今日も素敵ないちにちでした◎**


おやすみなさい…zzzZZ



photo:04




◆山口活性学園◆ む ぎ。


2013年2月9日(土)
イベント名:LinQ『CHIKU-TAKU/ゴーイングマイウェイ』×山口活性学園『RUN!!』リリースライブ
会場:シーモール下関1F 正面入口特設ステージ
時間:①12:00~  ②15:00~
観覧:無料
出演:LinQ/山口活性学園
物販:有



たのしみっ(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿