ヘアアレンジ○**む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´ー`●)


昨日はブログおやすみしちゃって
スミマセン(´._.`)

昨日から今日にかけて
いーーっぱい寝ました..zzzZZ



すごくすごく眠たくて…





たくさん寝たので元気いっぱいです☆






今日は…


なーんにも予定がなかったのです。

オフというやつ。







CDとかアルバムを借りに
レンタルショップへ行きましたー((´∀`*))


AKB48さん、
ノースリーブスさん、
aikoさん、
Perfumeさん、
家入レオさん、
miwaさん、



など…


大量に借りましたヾ(*´▽`*)ノ


iPodに入れるんだぁ~(。・・。)/////**

その中に~、RUN‼ももうすぐ仲間入りするんだ!



『RUN‼』の発売が待ち遠しい。。。





2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース!!!!!

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)



photo:01





一枚に4曲も入ってるよ♪

はやくiPodに入れたいなぁ~★

わ く わ く◎**






今日はそれから

ヘアアレンジしてみたよー


photo:02




ウィッグヾ(*´▽`*)ノ


ショート気分を味わいました♪
いつもと雰囲気ちがうでしょっ?





それとね…





ツインテールしたんだけど…










笑わないでね。













photo:04




幼くなったけぇ、ランドセルかるってみた☆笑


はい。



ごめんなさい。

もう17歳なのにね…笑笑笑笑笑






それから、夕方に美容室行きました☆




毛先を5センチくらい切って、
髪を全体的に すいてもらいました◇**



仕上がりはこんな感じ♪♪♪

photo:05





ちょっとゆるく巻いてもらったけぇ、

短く感じるけど、

実際はロングのままだよっ☆





あとね…

前髪切ってもらったんやけど…


いつも自分で
20分くらいかけてぱっつん仕上げるのに、

ヘアスタイリストさんにやってもらったら

5分もかからず、

あっという間に
しかもキレイに出来た(笑)



次から美容院で切ろうかな…ww



美容師さんともいっぱいお話して、
楽しかった♪♪♪♪♪


これからも髪の毛綺麗にしてもらおうっと♪


大満足の一日でした。



ヘアアレンジ楽しいっ♪

まだいろんな髪型にしたので、
またこんど載せますね◎



明日もお休み!

何しよっかなぁ~。




寒いので、
インフルくんなどには気をつけてくださいねっ☆


ばいばーいヾ(*´▽`*)ノ

◆山口活性学園◆ む ぎ。


山口活性学園のホームページに
イベント情報などが載ってます☆

ぜひ遊びにきてねー((´∀`*))



iPhoneからの投稿