村長さんになりました○** む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはヾ(*´▽`*)ノ


ブログ見にきてくれて、ありがとう(。・・。)/////**

コメントもすっごく嬉しいです(●´ー`●)






あ!そいえば、


もものブログに、
身長のこと書いてあったけぇ、
思い出したけど、


ワタシ
はるのに身長抜かされたっぽいΣ(。・Д・。)


1mmだけ(笑)



まだ伸びるかなぁ~(・ω・`)


いま、159.5で、
中途半端な感じやけぇ

あと、2センチくらい欲しいな♪♪♪笑


伸びますように!!!








今日は、
村長さんに なりましたヾ(*´▽`*)ノ





photo:01




じゃんっヾ(*´▽`*)ノ


3DSの、とびだせ動物の森!!


ずっと欲しかったやつをGETしちゃいましたヽ(。>▽<。)ノ



のんびり暮らしていきたいと思いまふ(。・・。)



でもね、
村長さんなのにね、


引っ越したばっかりだから家が建つまで

テントなの。



photo:02







土地だけキープしてるんです♪w


早くお家が完成して欲しいです!


きっと
ゲームの中のむぎさんは、
テントだと寒いはずww



風邪ひかないようにねー(>_<)笑




学校でも、インフルエンザが流行ってるみたい(´;ω;`)

みなさん、気をつけてくださいね!


わたしも気をつけます!!


マスクしよっ♪
手洗い、うがい大事だ。


予防!!!!!



photo:03






そして、

YouTubeに
山口活性学園アイドル部2nd single
「RUN‼」の紹介ムービーがアップされました(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん、ぜひぜひ動画チェックしてくださいねっ★


このまま加速続けて
RUNするぞーーーーーっ!!

photo:04





2013.1.30.
山口活性学園アイドル部ニューシングル
「RUN‼」

全国リリース!!!!!!!


よろしくお願いします!!☆


最後まで読んでくれてありがとうございましたっヾ(*´▽`*)ノ


◆山口活性学園◆ む ぎ(●´ー`●)




iPhoneからの投稿