MOMO…宝物 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんももたん[みんな:02]
photo:04



いつもコメントありがとうねっ
めっちゃ嬉しいよっ[みんな:03]


今日は県庁の方に行ってきたよっ!


初めてやったから大きさにまずびっくりした[みんな:04]


ありがとうございました[みんな:05]



そしてその後は

スタジオの大掃除をしてピッカピカにしたよっ[みんな:06]


それからねっそれからねっ



みんなで打ち上げにいきましたー[みんな:07]


一年間お疲れ様でしたってことでカラオケに行ったよっ[みんな:08]


まぁとにかく歌いまくったよっ

AKBさん
フェアリーズさん
スーパーガールズさん


めっちゃみんなで盛り上がったんやけど

まりあちゃんの盛り上がりがやばかった[みんな:09]

photo:01




photo:02



ねっ楽しそうやろっ[みんな:10]


ピザ食べたりポテト食べたりしたよっ


もぅ一年が終わっちゃうねっ[みんな:11]


なんかこの一年を振り返ると沢山色んな思いでが浮かんで来て


なんか涙が出てきちゃった


辛いことも、悔しいこと、嬉しいこと、楽しいこと


色んな事が有ったねっ[みんな:12]


右も左も分からない自分たちに光を照らしてくれた社長、そして運営スタッフ


本当にありがとうございます[みんな:13]


そしてかっちゃん先生、りこ先生

アイドルのダンスなんて出来なかったももをできるようにしてくれた

そして精神的な面も鍛えてもらいました

ありがとうございました[みんな:14]


そしてメンバー


どんなときもそばに居てくれて
悲しいときは一緒に悲しんで
嬉しいときは一緒に喜んで


本当にありがとうねっ[みんな:15]

ももはこのメンバーじゃ無いとダメやったと思うなっ


そしてファンのみんな

いつもありがとねっ[みんな:16]
どんなに辛いときも、悲しいときも、悔しいときもいつも励ましてくれて


ももは改めて宝物だなっ思いました[みんな:17]


これからもももの宝物から離れないでねっ[みんな:18]






そしてそしてお母さん、お父さん、家族の皆んな


みんながこのオーディションを受けさしてくれて、この活動を続けさせてくれて


ありがとう[みんな:19]


来年も1月2日からライブ


ぶっ飛ばしていこうねっ[みんな:20]


ではではおやすみなさい[みんな:01]
photo:03





iPhoneからの投稿