お母さん。★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ♪( ´θ`)ノ




もいですっ




今日12月17日はお母さんのお誕生日です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



お母さんにはいつも迷惑かけてばっかりで、。(T_T)(T_T)ごめんね。


お母さんに助けられたことたくさんあるなぁ。

いつも本当にありがとう。





学校帰りにね、

誕生日プレゼント買ったんだけど



なんかいろいろ思いながら買ってたらいつのまにか結構買ってて、(笑)


お母さんのこと本当大好きなんだなぁーって改めて思いました(^^)♡




お母さんも喜んでくれて嬉しかったなぁ(*^^*)



お父さんとお姉ちゃんは

ケーキとお花をプレゼントしてました!


毎年恒例で誕生日の日は


大きいホールのケーキを買って

電気消して、みんなでバースデーソング歌って。



ローソク消す前に一人一人が誕生日の人にコメント言うっていうのがあるんですけど、


お母さんが最後に


みんなが健康で、来年も再来年もずっとこうやってみんなで集まって誕生日会できるといいねっ。


って言って



なんか感動しちゃって泣きそうになっちゃった、(笑)。




来年も再来年もずっとできるといいな。




面白くて優しくて頼りになる
素敵なお母さん。


いつまでたっても私の自慢のお母さんです(^^)!!


ありがとうドキドキドキドキ


そして改めて、おめでとう!

家族みんな大好き!!(*^^*)


photo:01













皆さん!


YouTubeで今日の朝から


私達の新曲


長州SEVEN


が聴けたんですけど、皆さんチェックしていただけましたかっ?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



20時までしかフルで聴けなくて

もう今はショートバージョンなんですけど、



12月28日から無料ダウンロードが始まるみたいなのでそれまで楽しみにしててくださいっ♪( ´▽`)



長州SEVEN


私達メンバーの山口愛がつまった曲になってて、

歌詞にも山口で有名な場所とか
言葉とかたくさんでてくるので

歌詞に注目して聴いてみてくださいっ\(^o^)/


そして長州SEVENの写真がこちら!




photo:02





かっこいいでしょ!♪( ´▽`)ドキドキ



もっぴー仁王立ちで1番右の手前にいるよっ(笑)



まだ聴いてない!って方は絶対にチェックしてねん( *`ω´) ♡




★★


《もっぴーのドルオタTalk★》


この時期ってやっぱり
クリスマスソングとかつい聴いちゃいますよねっ♪( ´▽`)



もっぴーは℃-uteさんの

会いたいロンリークリスマスって曲聴きます(=´∀`)人(´∀`=)♡

歌詞は切ないんだけど、

曲調とかメロディーが大好きで


気づいたら口ずさんでること多いんです(^^)(笑)



あとは

青春ソング

とか

一丁目ロック!


とかテンションあがる曲は

クリスマスソングじゃないけど、毎日歌ってます(笑)(笑)大好き!



相変わらずテンションあげあげですw



よし!この調子でワンマンライブもテンションあげあげでいくぞー!おー!





■アイドル部
2012年12月23日(日)ワンマンライブ決定!!
イベント名:WE ARE THE RUN!
会場:LIVE rise SHUNAN
時間:昼公演13時開場 夜公演18時開場
料金:ADV2000円1/DAY3000円※共に1drink1オーダー
※当日昼・夜2公演のチケット持参でブロマイドプレゼント

■チケット予約方法:
①LIVE会場にて直接販売
②ローソンチケットで購入(Lコード:63099)
③メールで予約(info@yamaguchikasseigakuen.com )

件名:WE ARE THE RUN!
本文:名前/連絡先/公演(昼・夜・2公演)

山口活性学園はおかげさまで1周年を迎えることが出来ました。
1周年を記念して初のワンマンライブを開催します。
もちろんご来場の皆様に楽しんでもらうためのサプライズも多数ご用意!!
これからも全力疾走で頑張る山口活性学園1周年に是非ご来場ください。

当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。






photo:03








photo:04






もいママへ♡って

ももがお母さん宛に誕生日メール送ってくれてお母さんすごい喜んでた!


ももありがとう(*^^*)♡











おやすみぐんない!



もい。