テンションの高さ←ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨピヨ☆⌒(*^▽゚)v


photo:03





いつもコメントありがとうございます[みんな:01]





今日




やっと、やっと、やっと・・・






テストおわりましたー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





イェーイ[みんな:05]






わーいヘ(゚∀゚*)ノわーいヘ(゚∀゚*)ノ





テンションの高さ←笑



尋常じゃないです(笑)






これで心置きなく
ダンスの練習できるーー[みんな:06]






ゆっくり寝れるーーー[みんな:07]






ゴロゴロできるーー[みんな:08]







やったぁーー[みんな:09]






うれピヨピヨ[みんな:10]





あっ今日ね、



一年生の子にね、
応援してますって言われて
かなりうれしかったんだぁーー[みんな:11]





ピヨピヨ[みんな:12]






学校から帰ってからは




時間があったけぇ
パパと2人でお出かけしてきたー[みんな:13]






久しぶりなんよねー[みんな:14]






でねでね、




いろいろとショッピングしたんやけど





一目惚れしたものがあったんよ[みんな:15]





じゃん[みんな:16]




photo:01







ピヨちゃんゴム[みんな:17]






可愛いーー[みんな:18]





いつつけよっかなぁぁぁ[みんな:19]



パパにたくさん
服とかアクセサリーとか
買ってもらった[みんな:20]



パパもゆいとのお出かけが
うれしかったに違いない(笑)(笑)




今日からレコチョク‼
みんなはダウンロード
してくださいましたか?


夢で会えたら


これもとっても素敵な
YKGの曲
もっとたくさんの人に聴いて欲しい[みんな:21]


YouTubeに引き続き
よろしくお願いします


みんながいっぱい応援してくれてて
めっちゃ嬉しいです[みんな:22]



ゆいは、
今日から気合い入れ直して
ワンマンにむけて


毎日頑張るよー[みんな:23]






ってことでダンスの練習してきます[みんな:24]




photo:02







iPhoneからの投稿