ラーイーブー\(^o^)/む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



みなさんコメントありがとうございます‼
本当に本当に嬉しいです\(//∇//)\



日付 変わっちゃったけど
寝るまでは、今日ってことで^^(笑)




今日は 防府の じばさんフェア で
ライブ を させて いただきました\(^o^)/


寒いなか、たくさんの人が
見てくださって 本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )


一緒に盛り上がってくれて
めっちゃ楽しかったーっo(≧▽≦)o

ありがとうございました‼



寒かったけど、みなさん大丈夫ですか⁇


今日は
あったかくして寝てくださいね( *´ ▽ ` )ノ


関係者のみなさん、

暖かい応援をしてくれたみなさん、

本当にありがとうございました‼




来られなくてもビームを送ってくれたみなさん、
ちゃんとキャッチしたよ*・'(*゚▽゚*)'・*


今日、来られなかったみなさん
もちろん今日来てくれたみなさんにも
はやく会いたい…\(//∇//)\照









そして
今日はもいちゃんの生誕祭がありました‼


ちょっと早めのお祝い(* ´ ▽ ` *)


サプライズで

もっぴーママさんから
もっぴーへのお手紙を

読ませてもらいました*



お母さんの愛がたっぷり詰まってました(#^ ^#)

やっぱり家族っていいですね( *´ ▽ `* )



photo:01



もっぴー、

おめでとうは当日言います**(笑)

10代も残りちょこっとやね…♪





ライブで みんなと 一緒に 盛り上がったあとは

レッスンがありました( ´ ▽ ` )ノ

レッスンめっちゃ楽しかった☆


今日のライブの反省会もしたけど、

反省点とか、課題もたくさんある(>_<)!


もっともっと
じぶんに厳しく頑張ろう!!




明日もレッスンがあるので
そろそろ寝なくちゃ(。-_-。)


おやすみなさい..zzzZZ



◆山口活性学園◆ むぎ( *´ ▽ `* )



……………………………………………


告知☆


みなさん一緒にバスツアーしましょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



■アイドル部
2012年11月24日(土)バスツアー!!
FM KITAQ presents
『Qun Qun×山口活性学園』
「北九州の魅力発見!秋祭り」開催決定!!

イベント詳細はコチラ
山口活性学園の移動バス内では、ゲームなどメンバーと楽しめる盛りだくさんの内容を企画しております。

【参加方法】
メールお申込み先:kasseigakuen@gmail.com
件名:バスツアー予約
本文:①お名前(本名)②年齢③連絡先
④希望チケットタイプ
神チケット/5,000円
(ライブを含む全イベント参加チケット、昼食代金、集合写メ撮影権利付き)
通常チケット/2,000円
(17:30より北九州市戸畑区 ウェル戸畑で行われるコラボライブのチケット)

※携帯の方は必ず(gmail.com)及び(fm-kitaq.com)からの返信メールを受け取れるようにドメイン設定をお願いします。
※神チケットには限りがございます。先着順にてご案内致します。
※一度お振り込みいただいた代金の返金には応じかねますので、予めご了承ください。
※山口活性学園のバスは防府駅からの出発となります。


たくさんの参加、待ってます(* ´ ▽ ` *)


……………………………………………







iPhoneからの投稿